※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

楽天ペイと楽天キャッシュの違いと、ポイントを貯める方法について教えてください。

楽天ペイに登録したのですが、楽天キャッシュとの違いは何でしょうか?
楽天ペイの支払い元を楽天カードにしたのですが、楽天カードから楽天キャッシュへチャージして、楽天ペイの支払い元を楽天キャッシュにして方が得するのですか?
ちなみに、楽天ペイで支払いたい場合はお店で何と言えば良いのでしょうか?

ポイントが一番貯まる利用法を教えてください🙇‍♀️

コメント

音

支払い元を楽天カードだと1%の還元
楽天カードからチャージしてキャッシュでの支払いだとチャージ分と合わせて1.5%の還元になります。
店では普通に楽天payでと言ってます😄
後は色々キャンペーンやってたりするので、チェックしてエントリーですね😊

• 音

これですね。

• 9月6日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!!
    楽天キャッシュは、楽天ペイを登録していればすぐに使えるのですか?

• 9月6日
  • 音

楽天カード登録してたら、そこからチャージしてできます。支払う時にキャッシュを使うにチェック入れるのを忘れずに😊

• 9月6日
  • ママ

ママ

お返事ありがとうございます!!
    楽天カードからキャッシュへチャージして、楽天ペイの支払い元を楽天キャッシュに設定し、お店では楽天ペイで支払うという流れですか??

• 9月6日
  • 音

そうです😄

• 9月7日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😆
    何度も失礼しました!

• 9月7日