1歳0ヶ月母である私がぬいぐるみをヨシヨシしたり抱っこすると泣いて…
1歳0ヶ月
母である私がぬいぐるみをヨシヨシしたり抱っこすると泣いてこちらにきます。
嫉妬なんでしょうか。
- はじめてのママリ(5歳9ヶ月)
豆腐メンタル
そうだと思います!
うちもペットショップの犬とか猫抱っこしたことありますが1歳の時泣きました💦
1歳0ヶ月
母である私がぬいぐるみをヨシヨシしたり抱っこすると泣いてこちらにきます。
嫉妬なんでしょうか。
豆腐メンタル
そうだと思います!
うちもペットショップの犬とか猫抱っこしたことありますが1歳の時泣きました💦
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント