※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおあや
ファッション・コスメ

シミなんとしたいー😭😭3人目妊娠中なのですが今回の妊娠で驚くほどシミが…

シミなんとしたいー😭😭

3人目妊娠中なのですが
今回の妊娠で驚くほどシミが増えました😭😭😭

もう鏡を見るのも嫌なくらい…

ホルモンの関係もあると思うのですが
産んだからって消える気がしません!!!!

シミを消すにはやはりレーザーが1番なのでしょうか?
お値段はしますがゼオスキンも気になってます🦊
みなさんの効果があったもの、おすすめのものを
教えてくださいー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大変プチプラで申し訳ないんですが、メラノCCプレミアムで薄くなりました😂😂
本当にびっくりしてます😂😂

はじめてのママリ

ヒトプラセンタのジェル(プラセントレックス)がオススメです❤️
私は医療職なんですが、とっで綺麗な職場の女医さんに相談したら「プラセントレックス」オススメされました♪
早速使ってみましたがお肌の張りが全然違うし、もう手放せません❣️
職場の看護師さん達がこぞって購入してます^ ^
医療職だからこそ「ヒトのプラセンタ」って聞くだけで凄さがわかります‼️
今までは馬のプラセンタがヒトの遺伝子に1番近いと言われていて化粧品にもなっていましたが、とうとうヒトのプラセンタも購入できる時代になりました。しかし、日本では取り扱いがないため海外から輸入する形になるため注文して届くまで3週間ぐらいかかります!(◎_◎;)‼️

ユニドラ
のサイトで20箱まとめ買いすると1箱あたり600円以下で購入できます。
色々サイトはありますが「ユニドラ」が1番安いです。
口コミも95%前後でかなり高評価❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

購入する時は「ユニドラ」で
    クーポンコード入力したら10%オフで購入できるので是非活用してみて下さい^ ^

クーポンコード
    ➡️ UDH5N2B9

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

これは説明文章のほんの一部ですが。

• 9月7日