※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
妊娠・出産

妊娠31週でリトドリン処方中。膀胱辺りがツーンと張る違和感。産科で確認したが張りはない。初産で敏感に。経験者いますか?

こんばんは!

いま妊娠31週です!
お腹が張りやすくてリトドリンを処方して
もらっていますが、
最近、お腹というよりも膀胱のあたりが
ツーンと張るような違和感があります、、
お腹が大きくなってきていて圧迫されているのかな?
とも考えましたが、とりあえず
一度張りだと思って産科に行きましたが
張ってはいないみたいでした😌💦
初産なので些細なことで敏感になっちゃいます、

経験ある方いますか?😭
お話しが聞けたら嬉しいです😭

コメント

k

ありますあります!
膀胱がツーン!
一人目の時もありましたし、今二人目がお腹にいますがあります🤣
これこれ!懐かしい!って思いながら過ごしてます😊

  • みわ

    みわ

    お返事ありがとうございます😭!
    ほんとですか🥺💡!
    座ってる時は平気なんですが
    立ち上がったらツーンと引っ張られる感じで不安になってました🥲
    リトドリンも貼ってないからなのかきいてない気がして、、、
    安心しました😭

    • 9月6日
  • k

    k

    そんな感じです!立ち上がった時にツーン!あと私寝転んでる時もツーンとかしてます😂
    ちなみに私はそのリトドリン?というのは処方されてないので、多分関係ないかと😄

    • 9月6日
  • みわ

    みわ

    やっぱり重さとかなんですかね🥺?
    同じ方がいて安心しました🥲🥲
    そうなのかもしれないです💡
    試しに飲んでみましたがあまり変わらずでした🚨

    • 9月6日
  • k

    k

    重さなんですかね〜🤔
    赤ちゃんがいる位置とか🤔?
    何はともあれ後期は色々な痛みがやってきますね💦
    私は最近足の付け根?がすごく痛みます😭そして足がよくつります💦
    あと少し、頑張りましょう〜😃👍

    • 9月6日
  • みわ

    みわ

    次の検診のときに聞いてみます🥺💡
    ほんと少しずつ色んなところが痛くなりますね😌💦
    足つるの本当痛いですよね💭
    赤ちゃんが無事なら乗り越えられそうです!
    ですね!頑張りましょ🙏🏻💓

    • 9月6日
ちな

私もあります!
なにこれ?って思いながら放置です😂
リトドリン処方してもらってますが、張りとは違うのかなーと勝手に思って飲んでません💦

  • みわ

    みわ

    お返事ありがとうございます✩︎
    ほんとですか🥺💭
    自分だけじゃないと思うと
    とても安心しました😭😭
    試しにリトドリン飲んでみましたがあまり変わらない気がするのでやっぱ違うみたいですね、、💦

    • 9月6日
  • ちな

    ちな


    リトドリンで変わらないってことは張りとは別物っぽいですね🤔
    何なんでしょうね…

    • 9月6日
  • みわ

    みわ

    やっぱり重さで膀胱が
    圧迫されてるんですかね?🙄
    それしか考えられませんよね💭

    • 9月6日
  • ちな

    ちな


    そうなのかもです!
    もうかなり重いですからね💦
    あと少し頑張りましょうね🥺

    • 9月6日
  • みわ

    みわ

    約2キロ近くありますもんね🥲💦
    赤ちゃんに何もなければそれで十分です😭😭
    ですね!頑張りましょう💪🏻✨ありがとうございました❁︎

    • 9月6日