コメント
a__m
今通ってます😄
顕微ではないので、少し違いますが…
完全自然周期ならだいたい30万+顕微受精の料金だと思います!
刺激周期だと卵胞チェック、血液検査や注射、薬、凍結、融解、アシストハッチング…諸々かかります!
まさに今日行ってきて、今週末に融解胚移植しますが、トータルで60万くらいかな?という感じです!
a__m
今通ってます😄
顕微ではないので、少し違いますが…
完全自然周期ならだいたい30万+顕微受精の料金だと思います!
刺激周期だと卵胞チェック、血液検査や注射、薬、凍結、融解、アシストハッチング…諸々かかります!
まさに今日行ってきて、今週末に融解胚移植しますが、トータルで60万くらいかな?という感じです!
「男性不妊」に関する質問
二人目について。 もうすぐ3歳になる娘がいて、二人目を考え出しました。 4歳差狙いです。 1人目は男性不妊のため顕微授精で胚盤胞移植しました。 29さいのときに採卵して凍結した受精卵があと5こ残っていて、、受精卵関…
質問ではないです、すみません。 2人目不妊、男性不妊です。 旦那の精子の運動率が0とか1です。 ずっと検査せず人工授精にステップアップしたタイミングで男性不妊だとわかりました。 人工授精も無理で今周期初めて…
【体外受精/顕微授精について】 男性不妊がありの30歳女です。 先日4回目の胚盤胞移植で、 5日目胚盤胞の4AAをアシステッドハッチングして、 5ABになったものを移植しました。 3回稽留流産やら陰性やらで うまく行かなか…
妊活人気の質問ランキング
てん
コメントありがとうございます!
ちなみに30万円は何に対してかかってるのでしょうか?
a__m
こちらに、排卵前の卵胞チェックと血液検査があります!
自然周期なので薬は使わないので、これだけです😌
妊娠判定の日も費用はかからないです!
a__m
刺激周期だと、たくさん育てた卵をとれるのですが、それまでの薬や注射もかかりますし、卵の凍結費用もとれた数にもよるので人それぞれです🥲💦
てん
わーーー!とても詳しくありがとうございます!
その表によると、最低でも
27.5万円プラス顕微受精55000円って感じでしょうか?
a__m
そうですね、一つ採卵してその周期に移植って流れなのと、35歳未満、生理周期が35日以内ならこれでできますよ😄
私は完全自然周期は2回経験ありで、ほとんど助成金で出来ました!
今回初めて刺激して10個採卵、凍結→胚盤胞培養→アシストハッチングありの移植になったので、トータル60万くらいでした😂
てん
すごいわかりやすいです!
様々なサイトを見てもいまいちピンと来なくて……
やはり刺激したりすると結構かかるのですね😭
夫と相談してみます🥺ありがとうございます!
a__m
いえいえ!!
もんさんが載せてたABCDでいいんだーと思ってたんですが、とんでもない笑
いざ治療始めたら全然金額かかるので気をつけてください!笑
私は新宿に通ってます✨
お互いがんばりましょーね😋✨