※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近息子はあんまりご飯たべません。作っても食べないし、汁物ものみま…

最近息子はあんまりご飯たべません。
作っても食べないし、汁物ものみません
でも味噌汁にご飯いれたがるのですが
それは全部食べます😂
単品で出すのと何が違うんですかねぇ
もう作ってもほんとにたべてくれないから
作るのも嫌になってきた。
今日の息子の夜ご飯、味噌汁にご飯いれようかな😂
こんなの最低なのわかってますが
ほんとに食べてくれないんです、、

コメント

まー

息子もそういう時期ありました!
なんでもかんでも味噌汁の中に
入れれば食べるって時期があり
その時はとりあえず食べてくれるから良いやと思って
味噌汁の中にご飯入れたの毎日与えてました😅
飽きたのか今はちゃんと食べてくれるようになりました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    お子さんもあったのですね😭
    安心しました😂
    息子も、飽きるまであげるとしなくなりそうですね😳笑

    • 9月6日
  • まー

    まー


    ある子はあるんだと思います🙌
    パンしか食べないとか偏食の時期ばっかでしたが
    気付くと普通にご飯食べるようになってました✨

    食べないの分かってても
    ちょっとだけおかずも出してたりしてたら食べる日は食べてました😅

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通にたべてくれるようになる時まで長そうです😭

    あたしも出してたのですが
    ほぼ食べないです😂

    • 9月6日
  • まー

    まー


    私の息子4ヶ月くらい続きましたよ😭

    作ってるのに食べてくれないと
    本当泣きたくなりますよね😭💦
    息子が食べない分旦那が食べてくれてたので救われました笑

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長いですね😭

    ただもう作りたくないです😂
    あたしが夜はダイエットで同じもの食べないので息子のだけなんです!
    それは救われます😭
    母子なので他に食べる人いなくて、余計に、、笑笑

    • 9月6日
  • まー

    まー


    長かったです😭

    それでしたらとりあえず
    味噌汁にご飯入れたので
    良いんじゃないですか?😊
    たべてくれそうな時だけ
    おかず出してみるとかにするのもアリだと思います!

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですよね😩

    食べないよりは
    お菓子よりは!って
    思う事にします😭
    そうしてみます😭

    • 9月6日
  • まー

    まー


    今だけ!だと思って
    頑張ってください✨

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    頑張ります😭

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

子どもが好きそうな
ポテトフライやパンなどはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    今冷凍のフライドポテトもパンもないんです💦
    このふたつも最近食べない事が増えてきて😭

    • 9月6日