※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とにー
その他の疑問

NARUTO・BORUTO・BLEACHを読みました!すごくロスってます😂ONEPIECE・ト…

NARUTO・BORUTO・BLEACHを読みました!

すごくロスってます😂

ONEPIECE・トリコ・HUNTER × HUNTERも好きです!

東京リベンジャーズや呪術廻戦、ハイキューなどは主人公が好きじゃなくて続きませんでした😥

少女漫画だとラブコン・君に届け・今日恋・ハニレモ・池山田剛先生・種村有菜先生などが好きです😊

龍が如くや北斗の拳、烈火の炎なんかも好きです!

ジャンル・時代問いませんのでぜひ!オススメのアツい作品を教えてください✨✨

とにかくNARUTOとBLEACHのロスがすごくて。。

コメント

tommy

・鋼の錬金術師
・金色のガッシュ

定番かもですがおすすめです♥️

NARUTOロスめっちゃ分かります😂

• とにー

とにー

どっちも途中まででやめちゃってたんですけどまた読んでみようと思います🥰
    ありがとうございます!

ロスりますよね…😫

• 9月6日
アリエル🧜🏻‍♀️

BLEACH主人におすすめされて今読んでるところです😊
めちゃくちゃ面白くてハマってます!

• とにー

とにー

面白いですよねー!😊
    バトルシーンはちょっと文字多かったりして飛ばし飛ばしだったりするんですが…()

• 9月6日

BLEACH私も好きで集めてました。
私は最近はキングダム推しです😄
絵が苦手だったのですが
アニメから入ったらめっちゃハマり
漫画集めました😂

• とにー

とにー

キングダム途中まででやめちゃってたんですけどまた読んでみようと思います🥰
    ありがとうございます!

• 9月6日
ママリ

スラムダンク、アイシールド21、コレットは死ぬことにした、青春シンデレラ、となりの怪物くん、高校デビュー
が好きです✨
特にアイシールド21は今でも何度も読み返します!最初はチープだけど、途中からすごく面白くなるのでおすすめです✨

• とにー

とにー

いっぱいありがとうございます🥰
    コレットは死ぬことにした面白いですよねー!キュンですよね😂

• 9月6日
なああああああぽよ

凄い漫画のジャンル似てます‼️‼️
私もNARUTO、BORUTO、BLEACHを続けてみてハマりました💕私もとくにBLEACHのロスが🥺
同じく、東京リベンジャーズ、呪術はダメでした💦

私があとすきなのは、
少年漫画だとフェアリーティル🧚‍♀️
見やすくて好きです🥺
少女漫画だと、オオカミ少女と黒王子、イタズラkiss、はなざかり。、花より男子、NANA、僕らがいた、学園アリスはお勧めです💕💕

• とにー

とにー

東リべ、呪術廻戦わかっていただけて嬉しいです😂

フェアリーテイルも途中まででやめちゃってたんですけどまた読んでみようと思います😊
    ありがとうございます!

• 9月6日
ひみ

七つの大罪
進撃の巨人
RAVE
シャーマンキング
鋼の錬金術師
ガッシュベル
ワンパンマン
東京喰種
好きです!

種村有菜先生、私も大好きでした💓
また読みたくなりました~😍

• とにー

とにー

たくさんありがとうございます🥰

紳士同盟とかジャンヌとか面白いのいっぱいですもんねー😍

• 9月6日
あーる

今まだゴールデンカムイがヤンジャン!で最新話まで無料期間だったはず?
とっても面白いです!
同じヤンジャン!のシャドーハウスも面白いです❤️

マンガワンで読めるプロミス・シンデレラ

少女漫画はとなりの怪物くん、暁のヨナ、昔の漫画だと不思議遊戯とかどうでしょう?😊

不滅のあなたへも良いです❤️

あと完全に個人的な趣味ですがジャンプラのハイパーインフレーションを人に推しまくっています😍😍
1巻分くらいはちょっと???ってなるかもしれませんが2巻目にはクセになってます😇
進撃の巨人のちょこちょこ入るギャグが好きな人はきっと好きなやつです😍

• とにー

とにー

ヤンジャン面白そうなのたくさんあるんですね🥰
    ありがとうございます!

• 9月6日
ママリ

ハイキューは見ないと損じゃないですか!?!?私は絵柄が好きじゃなくて見なかったんですが見たらどハマりしました(笑)
free、文豪ストレイドッグス、ヒロアカ、BANANAFISH、フェアリーテイル、コードギアス、終わりのセラフ、賭ケグルイ、怪物事変、約束のネバーランドとかです!ラブコメだと定番ですがホリミヤ、五等分の花嫁、フルーツバスケットが好きです🌟

• とにー

とにー

ハイキューは見た上で日向があんまり好きになれませんでした!😂
    ギャグの感じは好きでしたけどね笑

たくさんありがとうございます🥰

• 9月7日