※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
家族・旦那

今日の朝、主人と喧嘩をして実家に帰れと言われています。私としては帰…

今日の朝、主人と喧嘩をして実家に帰れと言われています。
私としては帰って親に心配や迷惑をかけるのが嫌なので
実家に帰ることはしたくはないです。
どうせ1日2日なのと旦那は帰らないだろうとタカをくくってます

ですが、いろいろ喧嘩中やLINEなどでムカつくことを言われ
本当にムカつくので帰った時に旦那が焦るようなことをしてやりたいです。例えば帰った時間に合わせてスーパーに行って本当に帰った振りをする、などなにか面白いことでもいいのでされたことがある方教えてください。m(_ _)m

コメント

もみん

私もムカついた時よく考えます。笑
私は逆にお前が出てけって言って
鍵閉めきりますけどね🥺⤴︎

• 🐶

🐶

もみんさん強すぎます😆子供がいるので私もそう言ってやりたいです!今日またグチグチ言ってきたら頑張ります😤

• 9月6日
あおりん

ホテルに宿泊とかはどうですか?
連絡は一切シカトするとか。

• 🐶

🐶

いま連絡は一切シカトしてます😓ホテルに宿泊もありですね!今日主人帰ってきてまだグチグチ言われたらそれも考えます!ありがとうございます(^_^)

• 9月6日
しまじろう

旦那さんの実家に帰ります。

• 🐶

🐶

旦那の実家だったら義母が守ってくれて責めてくれそうですね!!したいですが、旦那の実家が他県なので出来ません(T_T)それ出来たら武器になりそうです😂

• 9月6日
ママリ

ホテルに宿泊します😊