※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

スウィートマミーの20Lか23Lのリュックを使う方に質問です。荷物は少なくなる見込みで悩んでいます。容量どちらがおすすめですか?

スウィートマミーの20Lか23Lのリュック使ってる方いたら教えてほしいです!容量どうですか?

どちらにするか迷っています🥺下の子が1歳過ぎてミルクはいらなくなり、ごはんも完了期で離乳食も持ち歩かなくなりました。基本出かけるときは主人がいて私の荷物は別で持つことがほとんどです!

オムツポーチ
着替え2人分
上の子の水筒
下の子のマグ
知育パッド
おもちゃ
おやつ

あたりを入れてることが多いです。

今後子供が大きくなるにつれてもっと減ると思うので小さい方がいいかなーとか、でも大は小を兼ねるとも言うしどうしようか悩んでます🤔
アドバイスお願いします!!

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

私は0歳児のときから使ってミルクなので23Lのほうにしました!
水筒、マグ、おもちゃなどもいれるなら大きいほうがいいかもです🌸
手持ちカバンとかも使われるなら、
小さくても良さそうですが✨

• りん

りん

コメントありがとうございます!由希さんの荷物(ミルクなどを入れて)23Lだとまだスペースはありますか?☺️

• 9月6日
  • ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

水筒3本
    マグ
    着替え1着
    オムツ
    おしりふき
    離乳食
    財布
    までいれたら、いっぱいですね💦
    哺乳瓶は前ポケットにいれるのでそんなに幅はとってないです。

• 9月6日
  • りん

りん

詳しくありがとうございました!大きいのにします☺️✨

• 9月7日