※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
家族・旦那

意見聞かせてください!もうすぐ死産して1年になります。命日ですが、暗…

意見聞かせてください!

もうすぐ死産して1年になります。
命日ですが、暗く過ごしたくないという
私と旦那の意見で
ケーキでも買って誕生日お祝いする?という話が出ています。

ですが、私も旦那もケーキがそんなに食べれません😵
なんなら息子もケーキあんまり好きでは無いです😖
余らせて捨ててしまうのも勿体ないので
他にいい案があればそちらに変えようと思っているのですが
何かいい案ないでしょうか?😵

コメント

ライナー

31のアイスにはいかがですか?
冷凍庫で保存できますし!

deleted user

ちらし寿司ケーキはどうですか?

はる

好きなもの食べてお祝いしたらいいと思いますよ😊
昔、ケーキ嫌いな人に、ちらし寿司にろうそくたててお祝いしました!
ミートパイとかドリア、ハンバーグとか、プリン、ゼリーとかろうそく立てられそうなものでもいいし、ろうそくなくてもいいと思います😊
気持ちがあればなんでもいいですよー✨