※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日にスタジオで写真を撮りましたか?また、プレゼントは何をもらったか教えてください。

2歳の誕生日ってスタジオなどで写真取りましたか?

また誕生日プレゼントも何あげたか
教えてほしいです☺️☺️

よろしくお願いします!

コメント

愛知の愛

来月 うちの息子も誕生日で、最近、箱とか、椅子を叩いてあるので、おもちゃの太鼓をプレゼントします。

はじめてのママリ🔰

ピクチャーペディアという図鑑とメルちゃんお世話セット、トランポリン、服あげました!
スタジオでの写真は撮ってないです!七五三で豪勢にやる予定でそれの為だけの貯金をしてます☺️

はじめてのママリ

うちの場合下の子のハーフバースデーと上の子の2歳が同じ時期だったのでついでにスタジオで2人とも撮りました☺️
プレゼントは両家祖父母からはジャングルジム・滑り台・ブランコがセットになっているやつと、おままごとキッチンもらいました!
親からはお店に連れて行って子供自身が選んだアンパンマンのドラムキーボードセットとお買い物カートにしました😊

ママリ

娘が来月2歳の誕生日です!下の子も100日を迎えるので一緒に貸切スタジオで写真取る予定です😍
プレゼントは三輪車、おままごとキッチンセットをあげる予定です✨

みー(๑*◡*๑)

2歳は写真撮らない予定です🥲3歳でお金使うと思うので👘💦
誕生日プレゼントは、私たちからはバステント、ティーセット、爺婆からはアンパンマン知育パッド、おままごとキッチン、等です!