※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aioママ
子育て・グッズ

2歳前後の子供が集中して遊べるおもちゃを教えてください。息子が自分で遊べるおもちゃが欲しいです。

2歳前後の子が集中して遊ぶおもちゃ、おすすめありますか?

基本的には息子の昼寝中に家事をしているんですが、
出来れば息子の昼寝中は私も休憩したり昼寝したいな。と考えています。

息子は起きてる間家の中だとひたすらかまって!なので、あそぶとしても5分私なしで遊んでくれたら良い方です😣これだと凄く集中する!や、頭の体操をしながらのおもちゃ等を教えていただきたいです!

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちは車が好きなので、トミカがあればしばらく一人で遊んでます☺️
あと、おもちゃじゃないのですが、はたらく車の図鑑も好きなので、分厚いやつ買ったらひたすらページめくって眺めてます😂
これから買う予定なのですが、数字やアルファベットの型はめパズルも知育に良さそうです☺️

はじめてのママリ

マグフォーマーとかどうですか??男の子だし、遊びそうです💡
うちも持ってますが、くっつけるだけでも楽しんでますよ💡指先を使うあそびは脳に良い刺激を与えますしね😆ただ、商品自体は3歳からとなってます!