※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

七五三に着ていく服を探していて、できれば入園式にも着れる服がいいな…

七五三に着ていく服を探していて、できれば入園式にも着れる服がいいなと思っています。
この画像の服は入園式にはどうでしょうか?
ネイビーより、ベージュとかの方がいいのでしょうか?💦
明るい色はあまりにあわので、ネイビーでもいいのならネイビーが欲しいのですが……😭
そもそもこの服装自体がおかしければ教えてください💦

コメント

りん

ベージュはこれです。

咲や

入園式でもネイビーはいますよ
ベージュのジャケットだけ買い足すのも手かと思います☺️

  • りん

    りん

    ネイビーの人いるんですね✨
    ほんと何も分からず、前にママリで入園式は明るい色の方が!!と見たのでネイビーダメかなぁって悩んでました💦
    ありがとうございました😊

    • 9月6日
🐬

ネイビーいいと思います!
画像の物ならベージュよりネイビーの方が可愛いなって思います👍笑
私ならジャケットだけ明るめの色買い足すかなと思います!

  • りん

    りん

    この服はベージュあんまりですよね……😂💦💦
    ジャケットだけ買い足すのも、センスが無いので微妙になりそうで……🙈💦
    ありがとうございました✨

    • 9月6日
  • 🐬

    🐬


    私はネイビーの方が綺麗に見えますね!笑
    ちょっと前に私もそのスーツ楽天で見てました(笑)
    ワンピース自体タイトで綺麗な形なのでジャケットはなんでも合いそうですけどね🙆‍♀️

    • 9月6日