※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみ
妊娠・出産

妊娠7週目の喘息持ち34歳、千葉在住。ワクチン接種を検討中です。

私は現在妊娠7週目です。喘息持ちの34歳です。
千葉県在住(旦那は東京勤務)

妊婦のみなさん、ワクチン打ちますか?

いいねでお願いします🙇‍♀️

コメント

ちみ

打つ!     💉💉

ちびすけ✌️

打ちます!今週2回目打ちます!

• ちみ

ちみ

妊娠6週目で打たれるんですね!私も今7週目なんですが、12週まで待とうか迷っているところでして💦
    基礎疾患などありますか??

• 9月7日
  • ちびすけ✌️

ちびすけ✌️

というか、4週間前に1回目モデルナ打ったんですけどその時まさか妊娠してるとは思わず、2回目の前に妊娠がわかった感じなので2回目も打つって感じです!
    基礎疾患はないです!

• 9月7日
  • ちみ

ちみ

なるほど!!!
    今つわりが最高につらくて、これにプラスして副反応の高熱が出たらと思うと恐ろしくてまだためらっていますが、私も早めに打ちたいです😭✨

• 9月8日
  • ちびすけ✌️

ちびすけ✌️

私もつわりあるんで心配ですが、吐くほどではないので、、、つわりあるとしんどいですよね〜😭😭病院の先生にもし熱出たら電話してって言われたので、高熱でたら電話することにしました!

• 9月8日
  • ちみ

ちみ

そうなんですね!丁寧に対応してくれる病院さんですね☺️✨
    お互いつわりがんばりしょう😭コメントありがとうございました💖😊

• 9月9日
ちみ

打たない!!