※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいえい
子育て・グッズ

セレモニードレスについて迷っています。ミキハウスやファミリアの他、リトも気になっています。着せた方の感想を教えてください。

セレモニードレスを探しています!
生後3ヶ月で妹の結婚式もあるので買おうと思うのですが色々みすぎてどれがいいかわからなくなってきました…。
ミキハウス、ファミリアなどベタなものもみたのですがこれを着せて好評だったよという方教えてください(●'w'●)
今リトというアメリカ製のインポートも気になっているのですがもしそれを着せた方いらっしゃったら感想お願いします!

コメント

a-mama

ちょうど生後3ヶ月で結婚式に行きました!ブランドはわからないのですがグレーのフリフリに頭に飾りをつけました。評判よかったしグレーっていう控えめなとこが主役である新婦さんの邪魔をせずよかったと思います(^ ^)赤ちゃんがいるだけで注目されるので>_<

• あいえい

あいえい

可愛い〜❤️❤️すごく可愛いですね💕✨✨
    服も可愛いですが頭の飾りが結婚式っぽいです😍
    服ばっかりでヘアアクセなど考えてなかったのですが是非真似させてください✨✨

• 9月29日

マザウェイズは手ごろで可愛いドレスがたくさんありましたよ(^^)

• あいえい

あいえい

返信ありがとうございます!✨✨
    初めて聞いたので調べてみます(●'w'●)

• 10月1日