※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^o^)
産婦人科・小児科

吉本レディースクリニックでの無痛分娩について教えてください。流れと費用について知りたいです。

吉本レディースクリニックで無痛分娩された方、教えて下さい!
どのような流れでしたか?
費用はどれくらいでしたか?(手当金を抜いていくらの支払いだったのか。入院のタイミングや期間にもよりますが…)

コメント

ママリ(25)

親戚が今年ここで出産しましたが、無痛分娩が良かったけど無痛分娩やらなくなって、普通分娩で産んでました!
人伝てなので、病院に聞いてみてください🙏

• (^o^)

(^o^)

ありがとうございます!
    そうなんですね😳確認してみます!

• 9月6日
コストズ

プラス10万円でしたよー!個人差はあると思いますがほぼ痛みなく出産できました!
誘発剤いれて少し痛くなってきたら麻酔でそのまま出産でした。ざっくりですいません。私はプラス10万円払ってでも無痛分娩して大正解でした!産後の回復も周りと全然ちがいました。

• (^o^)

(^o^)

コメントありがとうございます😌
    今日、ちょうど健診でちらっと助産師さんにお話聞いてきたところでした!
    最近は件数少なめと言われました😅
    でも、出産直後の感動とか味わいたいし(前回は痛みで疲れ切ってやっと終わったー、赤ちゃん来ても、あ、どうも…みたいな感じでゲッソリだったので😅)無痛分娩希望で行きます!

• 9月25日
  • コストズ

コストズ

私の時も少なめと聞きました💦あんまり大々的にしてないみたいですね💦
    なので無痛分娩にするか迷いましたが今となれば本当に無痛分娩を選んでよかったと思ってます🥺回復はもちろん気持ちの余裕も全然違いました🤣計画無痛だから誕生日もあらかじめわかるので出産準備とかもしやすかったです😊
    頑張ってくださいね💓

• 9月25日
  • (^o^)

(^o^)

ありがとうございました🥰

• 9月25日