※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫してます知ったときには怒りよりもやりよったな…としか思いま…

旦那が不倫してます
知ったときには怒りよりもやりよったな…としか思いませんでした笑
たぶん、旦那に気持ちはもうないです😅
娘がいるので、娘がいれば私はいいです。
離婚しますか?
見なかったことにしてこのままいたほうがいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

家族としてやっていけそうなら離婚せずでもいいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    家族…同居人として見てしまいそうです笑
    不倫から帰ってきたら娘に汚い手で触らないで…って思ってしまうと思います😅

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただの同居人として仲良く(?)やっていけたらいいですけど、子供に触れないでほしいとかなんで不倫してるようなヤツのご飯用意したり洗濯しなきゃいけないんだ?とか、きっといろいろ不満も出てきますよね😭
    まぁそうなったら離婚一択なのかもしれないですけど、今すぐに離婚したい!許せない!って感じではないのなら、急ぐこともないと思いました🤔

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    少し落ち着いたので、急がず、様子見てみようと思います!ありがとうございます✨

• 9月6日
はじめてのママリ

お金的に困らないなら別れる!
不倫のほどにもよるかなとは思います。単なる浮気程度なら行政書士とかに相手の女に書類出して、慰謝料請求するかな。でも旦那の出方次第っていうのもありますが…。
私の旦那は結婚前から浮気とかよくあるから、気にしてません!風俗も行っていいよとすらいってます。いってるか不明ですが。
子供や近所や親や誰にもバレないようにできるならどうぞって、そのかわり性病とか、お金かけるのはダメって言ってますが。
家族愛があれば私は満足です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単なる浮気っぽいです。
    たいりのサン…凄いですね😂
    私も風俗だったらまだ許せますが…。
    少し落ち着いてきたので、もう少し様子見ようと思います😅ありがとうございました!!

• 9月6日
アテ

はじめてのママリさんが見なかった事にしてこのままでもいいのでしたら離婚しなくてもいいと思います。
許せない!離婚したい!
とかなら証拠をかき集めて慰謝料がっつり請求出来るまで見て見ぬふりしますかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し落ち着いてきたので、様子見ようと思います。そして、引き続き証拠集めもできる限りしようと思います!ありがとうございました!

• 9月6日
なみ

経済的に大丈夫ならできれば離婚ですよね。
養育費などもらえるなら、女親子2人ならやっていけると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那には気持ちはないので…離婚したい気持ちのほうが強いです。少し落ち着いてきたので、もう少し様子を見て少しずつ準備だけはしておこうと思います!ありがとうございました!!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

自分に経済力があれば離婚しますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ですよね😂正社員で働いているので大丈夫だと思いますが…どれくらい貯金があれば行けますかね😅?

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貯金より年収や退職金ですねー!貯金なんてすぐなくなります

• 9月7日
はじめてママリ🔰

経済的にやってけなさそうなら、離婚しません。でも私なら義両親に話します。息子さん不倫しました、でも子どものためにも私は離婚しません、今後ともよろしくお願いしますって。
経済的にやってけるなら離婚します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨義両親という手もあるんですね🥺✨
    ありがとうございます!!

• 9月6日
ママリ

私なら気持ち悪くて一緒の空間に存在していることが無理になりそうです。
「あっ、この人今別の女性のこと考えてるんだろうな。」って思うと自分が可哀想になります。
それが日々の生活で笑顔がなくなるより、別の男性を見つけて笑顔のママで過ごしたいなと思います。
子供かいるからこそ、笑顔でいたいなとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じです😂
    少し落ち着いたのでもう少し様子見ようと思います!自分の心がやっぱりとなれば離婚に踏み切りたいと思います!!ありがとうございました!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私なら旦那に対して気持ちがなく、離婚してもしなくてもどっちでもいい状態ならとりあえず現状維持します。
で、いつか今すぐ離婚したい!!気持ち悪い!!辛い!!等の気持ちの変化もあると思うので、証拠はちゃんと(日記や写真、動画、音声など)取っておきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は嫌いですが…現状維持してみます。その間にも証拠集めもしてみます!!ありがとうございました!

• 9月6日