※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

さつまいもが大好きすぎて…おすすめのさつまいもの商品教えて下さい!あ…

さつまいもが大好きすぎて…
おすすめのさつまいもの商品教えて下さい!
あと簡単に作れるさつまいもお菓子、料理知りたいです!

コメント

まままり

ホットケーキミックス使って、蒸しパンとかカップケーキとかは簡単だと思います☺️

みなまま

分かります!!!私もさつまいも大大大好きです🥰!!!

さつまいもの商品?
紅はるかとかそういうことですか?あ、お菓子の商品かな?😅

さつまいもでいつも作るのは、定番ですがスイートポテト、さつまいもチップス。
料理なら鶏肉とレンコンとさつまいもも揚げ焼きにして味付けするレシピがお気に入りです😊

たださつまいもそのままを炊飯器に入れて3合まで水を、入れて玄米モードで炊く。
私の大好きなねっとりさつまいもが出来て、結局これが一番です🤣💓

ママリ

この前業務スーパーでスティックカットの冷凍さつまいも買いました☺️
軽く焼くだけでもおやつになるし、大学芋もすぐ作れます!

イチゴスペシャル

知人がホットケーキミックスの衣の芋の天ぷらを持ってきていただき、
甘くてホクホクして
最高でした!😃🍠

ゆゆ

1~2センチくらいに切ったサツマイモにクリームチーズ挟んで、天ぷら粉につけて揚げたものが物凄く美味しかったです!😍