※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

明日が生理予定日でフライング検査で陽性。産婦人科で妊娠確認するか迷っています。他の病院を探すべきでしょうか。

明日が生理予定日なんですがフライングで妊娠検査をしたところ陽性でした。これは陽性でいいんですよね??🥲

病院なんですが。通ったことのある産婦人科が分娩を扱っておらず妊娠しているか確認しにいくのにそこに行ってよいのか、他の病院探したほうがよいのか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

出産する病院が人気の
ところだったので分娩予約
するためにも出産する産院
行きました!

• れもん

れもん

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね!
    実家が県外で2年前に今の所に引っ越してきたので里帰りしようかとも迷ってまして。。。

• 9月6日
ルーパンママ

私は分娩する病院で初診を受けました。
まだ病院が定まっていないのであれば、今まで通っていた婦人科に行ってもいいと思います。
妊娠おめでとうございます😊

• れもん

れもん

お返事ありがとうございます!
    そうですよね、通ってた産婦人科に一度行ってみようかと思います。

• 9月6日
あやたか

陽性だと思います ☺️

まだ分娩するところが決まってないならそこでも大丈夫だと思いますよ!
初診までに時間があるならその間に決めて最初から分娩するところに行った方が楽だとは思います ☺️

• れもん

れもん

ありがとうございます😊

初診までにまだ時間あるのでもう少し考えてみます。。。

• 9月6日