※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

スタジオアリスでのコロナ対策や混雑状況、マタニティフォト撮影の平日空き状況について教えてください。

最近スタジオアリス行った方いらっしゃいませんか?
コロナの感染症対策とかどんな感じでしょうか?
他のお客さんがいた場合、同じ空間で待機とかするんですかね…
近々マタニティフォトを撮りに行こうと思ってまして、
平日だったら空いてるのでしょうか?💦

コメント

めりーず

先月行きました💡マスクは撮影ギリギリまで着用でしたが、待機は同じ空間でしたよ💦着替えも狭い部屋で同時になる場面もありました💦
休日よりは平日のほうが空いてると思います‼️

• めい

めい

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!狭い部屋で同時着替えは、気になりますね…💦
    参考になりました♪

• 9月6日
ぷー大好き♡

最近ではないですが5月末に行った時は30分ごとに1組の予約制みたいで、前の方や後ろの方と撮影が被ることはなかったです。
お店に着いた時には、前の方たちは撮影終わっていて写真選びに入っていました。そして私たちが撮影終わって写真選びするぐらいに次の方が来るって感じだったので密な感じはしなかったですよ!
たまたま私たち、前後の方たちはベビーの写真だったので衣装チェンジなどに時間が掛からなかったので撮影もすぐ終わってたからかもしれないですが😅
行くとしたら土日よりは平日の方が空いてるとは思います!

• めい

めい

そうなんですか!撮影が被らなければすごく行きたいんですが😣✨
    参考になりました♪

• 9月6日
まままり

一応時間分けとかしてますが、一度に2組交代で撮るので赤ちゃんとかだと全然交代にならなくて待たされるし、その間待機のイスみたいなところに自分の家族ともう1家族がいる状態でした。もう1家族も赤ちゃん撮影プラス兄弟2人いたので結構密でした。
撮るなら絶対平日です!!!

• めい

めい

それはかなり密ですね💦平日にしようと思います!参考になりました♪

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私は平日行きましたが誰もいませんでした😊
後から1組来られましたが。
撮る時だけマスク外して後はずっとしていました。

• めい

めい

そうなんですか、誰もいないとかめっちゃ羨ましいです♪
    参考になりました😌✨

• 9月6日
momo

昨日行ってきました😊
日曜日のせいだと思うのですが…結構混み合ってました💦
お宮参りの撮影で両家がいたりと、人数多めのご家族が多かったです😅
着替えるところは満員で…うちは待合の椅子横のベビーベッドで着替えさせる感じでした💦マタニティ撮影の方も同じ待合の椅子でしたよ。

• めい

めい

そうなんですねー😭やはり土日は混み合いますよね💦
    リアルタイムで参考になりました✨

• 9月6日