※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が上がらず、排卵検査薬も反応なし。病院を考えているが、ストレスも。無排卵の可能性もあるかもしれません。

これは無排卵ですかね?😩
妊活7周期リセット、2ヶ月お休みして今周期から再開しましたが基礎体温上がりません…
低温期では風邪をひいてしまい低温期なのに体温高め、(31日はワクチン副反応です)人生2度目の排卵検査薬も使ってタイミングバッチリ!!と思ったのに高温期6日目にして全く上がる気配が…

もうあんまり今回は期待しない方がいいですよね?😂病院行くしかないかなあ
無排卵の月は排卵検査薬も反応しないようにして欲しいなあ…
基礎体温も測れば目安になる程度に思えればいいのにものすごいストレスだ😩

コメント

私は排卵検査薬も併せて使うとストレスにならなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに基礎体温とアプリだけで排卵日予測してた時よりはストレス減りました!
    でも結局排卵検査薬使っても、基礎体温上がらないとやはり気分落ちますね😭

• 9月6日