※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11kgの男児のマミーポコのサイズについて、Lだと大きすぎてパンツが下がり、MかLか迷っています。過去はメリーズやグーンプラスを使用していましたが、マミーポコでサイズを合わせたいと考えています。

【11kg男児のマミーポコのサイズについて】

グーンのLサイズが合わなくなった(お股にゴム痕がくっきりでかぶれてる感じ)のでマミーポコのLに切り替えました。

マミーポコじたい初めて使ったのですが、Lだと足回りがブカブカゆるゆるでオッシッコをすると重みでパンツが下がってきてしまいます😂

マミーポコのMにした方がいいのか迷っているのですが
11kgの子はMとLどちらを使っていますか?

過去にメリーズ、グーンプラスを使用していますがこちらのメーカーはLサイズアウトでBIGにするしかないです😂
BIGだとコスパが気になるので出来ればマミーポコでサイズを合わせたいと思ってます😭

コメント

はじめてのママリ

細身ならMでも行けると思いますが、おしっこが多いなら漏れるのかなーと思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    どちらかというと下半身がっしりタイプで細身ではないです😂
    確かにMだとおしっこ漏れの可能性がありそうですね😵‍💫
    昨日から使い始めてまだおしっこ💩漏れがないのでもう少しLサイズで様子見てみます😂

• 9月6日
まま

85cm11kgでマミーポコM使ってます!漏れたりしないです。サイズ的にまだまだ使えそうな感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️息子さんと同じくらいの身長と体重です🥺
    Mでいけてますか?!お子さんの下半身は細身ですか?

マミーポコは大きめと聞いていましたが想像以上に大きくてここにきて初めてオムツ迷子になっています😂

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までつけていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
    細身ですね🥺息子は太ももがもう少しムチッとしているのですがMも試しに買ってみようかなと思います☺️

• 9月6日
  • まま

まま

うちの子もしばらくはMでいけそうな気がするので、大丈夫かなとおもいます🙆‍♀️マミーポコは他のものより伸びがいい気がします。
    写真は消させてもらいました!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たった今Mを購入し履かせたところピッタリでした😆✨
    ちょっとはみ尻🍑してますがおうちで使用する分には問題なさそうです☺️

• 9月6日
まあ

83cm 11.5〜12Kgぐらいの三男マミポコL使ってますがうちは漏れなどなく問題ないです!94cm 14Kgの次男も夜だけ兼用できてるぐらいです!
確かにマミポコだと足回りが他メーカーより甘い?感じがするので、ブカブカゆるゆるならMサイズでもいけるのかなって思いますね😳!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    三男くんと次男くんでLサイズの兼用が可能なんですね🥺
    マミーポコの使用は日中のみでゆるゆるのLサイズでも漏れは無いのですが隙間からちらチン🐘しそうになるのがドキドキハラハラで🤣
    一か八かでMサイズも試してみます☺️

• 9月6日