※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
子育て・グッズ

初日の母子同室で赤ちゃんが夜中に起きてしまい、看護師に預けた。そのおかげで3:00-6:00までぐっすり眠れたが、朝起きて自己嫌悪。

母子同室初日だったけど、23:00過ぎから魔の背中スイッチ発動時間で寝かせると20分くらいで起きちゃってほぼずっと抱っこしてたら3:00くらいの巡回で今しか甘えられないから新生児室で預かるよ〜って言ってくれて預けちゃった🥺
初日から預けちゃったけどそのおかげで3:00-6:00までぐっすり眠れた。けど朝起きて自己嫌悪😣
母子同室初日だったのに...。でも今しか休めないよねって言い聞かせてる...。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!
産んだばかりは体力も全然ないので甘えちゃいましょう☺️
3時間ぐっすり寝れたら次の日頑張れますし♪
ゆっくり慣れていきましょう☺️

• みょん

みょん

ありがとうございます😣!
    甘えられる時に甘えた方がいいですよね😭

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家に帰ったら思うように寝られませんし、体力がそこそこないと赤ちゃんに思いっきり付き合ってあげられませんし😂
    自己嫌悪になる必要は全くありませんよ🙌
    甘えられる時に甘えさせてもらいましょう😊

• 9月6日
ままり

出産おめでとうございます🎉
そしてお疲れ様です!

自己嫌悪になる気持ち分かります〜🥺💦
今しか休めないと分かってても、助産師さんに預かるよと促されてもなんとなく悪い気がしちゃいますよね😂
私もそうだったんですが、それでもどんどん預けて休んだ方がいいです!!✨笑
甘えられるときに甘えましょう🥰

まだ身体もしんどいし、今のうちにゆっくりぐっすり休んでくださいね🥺♡

• みょん

みょん

気持ちわかっていただけるとすごく安心します😭
    甘えまくって退院まで休みたいと思います!!

• 9月6日
ごん

お疲れさまです☺️
大丈夫です!
甘えましょう!!
入院中に思いっきり寝て体力回復させると、きっと、退院してから赤ちゃんと2人っきりでも頑張れますよ✨

• みょん

みょん

ありがとうございます😭💓
    今しか休めないと思って甘えちゃいます...!

• 9月6日
ポケ

本当に本当に、入院中しか甘えられないから、寝たい時、疲れた時は無理せず預けた方がいいですよ😊
私は1人目の時、同じ感じで2日目か3日目の時に1日だけ預けたんですが、なんかモヤモヤしました😭
もうすぐ2人目なのですが、2人目はどんどんお願いしようと思ってます笑
家に帰ったらそんなにゆっくりできなくなるのがわかってるので🙌

• みょん

みょん

ありがとうございます😭
    そうですよね。
    今しか甘えられないんだから存分に甘えた方がいいですよね🥺!

• 9月6日
くろろ

お疲れ様ですっ
私は、入院してる間、しょっちゅう預けてましたよ!自分の体力回復のために🙄

• みょん

みょん

体力回復大事ですよね🥺
    甘えられるときに甘えまくります😣!
    ありがとうございます💓

• 9月6日