※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

娘が1時頃起き、今寝たところで絶対朝起きれんやつやと思って趣味のミシ…

娘が1時頃起き、今寝たところで
絶対朝起きれんやつや
と思って趣味のミシンをしていた所に
旦那起床…
お前いつまで起きとん
って怒り気味🤣
そしてまた寝た

朝1人で起きれん&行く準備(着ていく作業着や仕事終わりの着替えの用意)すらもせん&お弁当もつくらんなんで
泣く泣くオールするのにそんな怒ること?🤣笑っちまう

コメント

ママリ✨

旦那さんが怒る意味がわかりません!
「まだ起きてたの?お疲れ様」くらい言ってくれてもいいですよね!

私なら起こさない、準備しない、お弁当も作らないです✋笑
自分のことはじぶんでやって☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね🤣
    お疲れ様…娘が産まれてから1度も聞き覚えのない言葉🥲
    家事育児ぜーんぶ任せっきりで1日掃除せんだけでちゃんと毎日しーよって言われて初めの頃は毎日しとったのに
    って娘まだ産まれてない時のこと言われても!!!って感じで腹ただしいので今日は何もしないことにします🤣

自分1人でなんも出来んくせに遅刻したら私の責任ってあたおかです🤭
    遅刻して怒られてきなさい🤣

• 9月6日
  • ママリ✨

ママリ✨

方言が似ていて親近感湧きました☺️笑
    娘さんだって「お腹すいた」「おむつかえてー」って起こさなくても起きますよね😊
    (大人とタイミング違いますけど笑)

• 9月6日