るか
大丈夫ですか??(´・_・`)
わたしも
安定期はいってもつわりがずっと続いてて治ったとおもったら後期つわりがはじまって、、、。
辛いですよね(´・_・`)
わたしは
氷を舐めてると少し楽になったので、ひたすら夜中は氷なめてました(´・_・`)
あとは、炭酸水をのんでわざとゲップを出させて気持ち悪さを和らげてました(^ω^)
なにか
少しでも楽になる方法みつかるといいですね(´・_・`)
でも、つわりがあるってことは、あかちゃん元気に成長してるって証ですね(^ω^)
とも
今でも悪阻続いてるのしんどいですね(;_;)
私も初期の悪阻とはちょっと違う吐き気に毎日夕方から悩まされています。。。
今週から吐き出しちゃいました^^;
ほんと嫌になりますよね、、、
ずーっと眠って意識なくすか、
早く産んでしまいたい^^;
コメント