※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児で初めての経験で心配。赤ちゃんがペットボトルのラベルを食べてしまった。大丈夫か心配。💩が出てくれるか不安。眠れない。

はじめての育児でわからないことばかり。

今日は目を離してる隙にペットボトルのラベルかじって
結構食べてて😭

最初はオエオエして涙目だったけど授乳してお茶飲ませたらご機嫌になりいつも通り

ほんとに大丈夫かな?
💩としてでてきてくれるかな😭
夜した時はまだでてきてなかったな😖

お願い、、、なんもなくてほしい。。


心配でねれそうにないな、、、

目を離してる隙に😭😭😭

コメント

deleted user

うちもビニールかじって飲み込んじゃったことあります😭
最初オエッとなってむせて、そのあと普通になりました。
ビニールなら💩として出てきますよ☺️うちも2日後くらいに出てきました!さすがに飲んだ当日は出てこないですね💦
もし気管とかに入っちゃってたらずっと咳き込んだり顔色悪くなったりするので、しっかりお茶とか飲めてるなら大丈夫ですよ✨
気長な💩から出てくるの待ちましょ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうほんと怖いです😭

    涙目になってオエオエしてる息子見るとほんと心配で心配で。😭

    夜の離乳食もめっちゃ食べましたし、おっぱいもたくさん飲んでジュースお茶たくさん呑んでました😢
    これだったら大丈夫ですかね?

    ほんとはじめてのことすぎて頭真っ白で、、、。

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫だと思いますよー✨
    病院行っても、ビニールはレントゲンに写らないのでどこにいるかわかりません😭いつも通りならそのまま💩待ちで!
    咳止まらない、機嫌悪くて飲みが悪い、顔色悪いとか出てくるようなら受診した方が良いですよ💦
    気管に入ったりして苦しかったら食べたり飲んだりできませんから☺️

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    💩気長に待っときます😭
    💩出るまではとても不安です😭

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どのくらい食べちゃったかわかりまさんが、、、
    私は💩の度に手袋して探しました💦
    あんまり食べた量多いと便秘にならないと良いなとは思いますが、、、。💩の出が悪くなってないかもみた方がよいかもしれません😅

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このくらい食べて飲み込んでます😭

    私も💩されるたび手袋つけて探してみます!
    まだ息子は硬い💩じゃないので探しやすいとは、思うんで!!頑張って探してみます😭

    • 9月6日