※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

来週から主人の夏休みです。関東のお互いの実家に帰省しようと思いまし…

来週から主人の夏休みです。

関東のお互いの実家に帰省しようと思いましたが
緊急事態宣言も出ているしこの時期は流石にと思い
中止しました😢

主人とも特別仲が良いわけでもなく、
毎日娘と2人でひきこもって
いい加減頭がおかしくなりそうです。

買い物はネットスーパーでほとんどしているので
週に一回ドラッグストアとスーパーに行くくらいです。
あとは暑くなくて雨が降っていない日に
抱っこ紐で人のいない近所を散歩するくらいです。
おでかけは全くしてないです。

みなさんこのくらい外出控えてますか?

普通にショッピングモールとかにでかけて
コロナになってない人が羨ましいです😖
わたしもおでかけしたい、、、でも怖くてできない。
車もないので余計外出が怖くて、
娘は産まれてからスーパーと病院とドラッグストアしか
行ったことないです、、、。
毎日辛くて涙が出てきます。

コメント

にゃん太

赤ちゃんがいるからショッピングモールとかは怖いですよね💦
うちもマスクできない子がいるので怖いです。
ここまでデルタ株が猛威を振るう前はちょっとならショッピングモールやランチに行ったりはしていましたが、6月あたりからはやめて、公園遊びだけになりました。
買い物も週末に1人で行ってます。
気分転換したいですよね💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😭
    皆さん同じように頑張っているのがわかったので、コロナにならないためにももうすこし我慢したいと思います☺️ありがとうございます!

    • 9月6日
ママリ

子供を連れてのお出かけはしてないです。
本当に週一スーパー、ドラッグ、公園くらいですね😔
先日、用事があり1人でショッピングモールへ行きましたがまだ首も座ってないふにゃふにゃの子連れてたり、他にも子供連れは大勢いました。
ママがおしゃれして抱っこ紐してたり、正直羨ましいです。
夫からも私は神経質に気にしすぎ!と言われますが、何を言われても子供を守れるのは自分しかないと思って我慢してます😣
私も休日、夫が家にいるとなぜかイライラしてきます😂
お子さん8ヶ月だとまだ出来ることも限られてきますよね🥺
気分転換にお散歩でたり、甘いものは切らさず常備してます😭🧡
余計な事考えてしまうと疲れるので、掃除したり断捨離したり、何か子供と家で遊べる事ないかなーと調べてやってみたりそんな毎日です😣💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそうですよね😭
    みなさん我慢我慢の日々ですよね。本当ですね!考えるとおかしくなるので毎日の中に楽しみ見つけながらがんばります😊ありがとうございます!

    • 9月6日