※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

4周期目リセットし、生理が終わりました。明日婦人科から産科もあるクリ…

4周期目リセットし、生理が終わりました。
明日婦人科から産科もあるクリニックに変えるため受診予定です。

ここ最近なんだか気持ちが沈んでいるというか、無気力になります。

コロナも気にしすぎていて、仕事に行くのも幼稚園に行かせるのも嫌で仕方なくて😭

ストレスフリーにして、息子も周りが落ち着くまでは登園自粛できるように、そして妊活に安心して望めるようにするために仕事は辞める決意をしたのですが、3回も話をしているのですが、辞めないでほしいと引き留めていただいていて…
良い職場なので気持ちに応えたい反面、感染リスクの高い職場なので辞めたい気持ちとずっと悶々としてしまい😭

夜も眠れず考えてしまって、考えたくないから動画やら見て気を紛らわせて…朝スッキリ起きれず、二度寝三度寝。

その間息子はテレビ見たりゲームしたり粘土や工作をしたりと遊んでくれています。

息子はYouTubeやゲームがたくさんみれて喜んでいますが、一日中ソファで横になって無気力にだらだらしてる母さんでごめんなさいと自己嫌悪😭

そんな中明日新しい病院受診後、また職場に退職についての話をしなければなりません。
更に排卵日も近くなってきたので、タイミングもとりたいのに、全く行為をする気が起きません。

こんなんじゃ赤ちゃんも安心してお腹に来てくれないですよね😭

辛いです😭

コメント