※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザクロ
サプリ・健康

埼玉県熊谷市の30代コロナワクチンはいつくらいになるのでしょうか?

埼玉県熊谷市の30代コロナワクチンはいつくらいになるのでしょうか?

コメント

明日から16歳以上の集団接種の予約開始かと思いますよ💦

• ザクロ

ザクロ

ありがとうございます。熊谷の方ですか?

• 9月6日

退会ユーザー

熊谷ではないです💦埼玉県民ですが、、、😅

• 9月6日
  • ザクロ

ザクロ

うちましたか?

• 9月6日

退会ユーザー

打ちましたよ✨医療従事者なので結構前ですが、、、😅

• 9月6日
  • ザクロ

ザクロ

副作用ありましたか?今、ワクチン2回接種していい亡くなる人いるってみてこわくなりました。

• 9月6日

退会ユーザー

1回目→打った6時間後腕痛くなる、翌日も腕痛くて上がりにくい。
    2回目→打った6時間後腕痛くなりちょっとダルさあり。翌日もダルさありましたが熱はなし。夜には通常通りです✨
    打ったのはファイザーでした☺️
    子供は打てないので、子供に移す可能性を少しでも下げたかったのと、コロナにかかって苦しむ確率の方が2回目打って万が一の時が起こる確率より高いと思ったので打ちましたよ💦

• 9月6日
  • ザクロ

ザクロ

コロナワクチン打ってそのワクチンでコロナにかかり亡くなった人いるって聞いたのですが本当ですか?

• 9月6日

退会ユーザー

私は聞いたことないです💦
    実際にワクチンでコロナに罹ったって証明出来ないですし、、、😅今やどこにいてもコロナに掛かる可能性あるので、、、。ワクチンでコロナ罹るならもっとコロナの人多いと思いますけどね😅まぁ聞いたことないし調べてないからわかりませんが、、、。

• 9月6日
ママリ

昨日(9/6)さいしんの予約受付開始されましたが、既に枠が埋まってしまいました。
次は9/21 8:30〜予約開始です。

• ザクロ

ザクロ

ありがとうございます!予約はどのようにすれば良いですか?ママリさんは熊谷の方ですか?ワクチンうちましたか?

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

熊谷在住で、ワクチン未接種です。(予約はしてあります。)
    ネットもしくはコールセンターから予約ができますよ!
    市から届いたピンク色の封筒はありますか?

• 9月8日
  • ザクロ

ザクロ

ワクチン何日にうちますか?^_^封筒あります\(//∇//)\

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

3連休中に予約をしていましたが、その前に打てることになりました!
    封筒に入っている接種券に書いてある券番号(10桁)と生年月日を入力してログイン→氏名等の情報を登録→希望日や場所を選択して予約といったかんじです。
    次回は9/21 8:30〜予約ができますが、情報登録だけであれば事前にできると思われます。
    パスワード設定が必要なので、考えておいた方がいいですよ!

• 9月9日