※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

6ヶ月の息子は立つ(私が支えて)のが好きです。歩行器、ジャンパルー以外にひとりで立つ体勢になれるものってありますか😭

6ヶ月の息子は立つ(私が支えて)のが好きです。歩行器、ジャンパルー以外にひとりで立つ体勢になれるものってありますか😭

コメント

ママリ

歩行器も立つ体制にはなれると思いますが、姿勢的にはお勧めはしないです😵

• ぽんた

ぽんた

ありがとうございます!
    そうなんですよー😭😭でも立つのが好きだからひとりでおすわりとかで遊んでてもぐずることが多いのでどうしようかと思って😭

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

お気持ちはすごくわかります!!
    オススメはしないと言ったものの、うちも歩行器のタイヤをロックして立たせた体制で短時間ですがチャチャっと家事をしたりしていました!

• 9月5日
  • ぽんた

ぽんた

なるほど!!!
    ちなみに歩行器はどちらのもの使われていますか( ; ; )

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

借り物で、すでに返してしまったため分からずで、、すみません😭

折り畳みができて、タイヤがしまえるものでした!

• 9月5日