※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
お仕事

パート勤務で日勤帯と夜勤を考えている方が、夜勤手当の金額や給料の変化について質問しています。現在は週5日の日勤のみで手取り15万ほどです。夜勤を入れると給料にどのくらい影響があるでしょうか。


パート勤務で、日勤帯と夜勤やっている方
夜勤手当ってどのくらいですか??

私は現在パートの週5日勤帯のみ
(9〜16:30)の勤務時間ですが
いずれかは夜勤も入りたいなあと思ってます。

パートだと夜勤入ると結構給料変わりますかね?🥲

ちなみに現在手取り15万ほどです…

コメント

mama

そこそこの会社によって違うかと思いますけど、私もパートで夜勤手当は1回1000円です😣
同じ会社の正社の方は1回5000円もらってます😅
でも1回の時間が長いですし、深夜割増等があるので結構給料は変わります!

  • ゆら

    ゆら

    一回1000円!?安すぎですね💦
    私のとこはパートでも6000円貰えると聞きました💦

    ちなみに何回夜勤入ってて、毎月どのくらいの手取りですか?

    • 9月6日