※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子持ちで離婚された方おられますか?差し支えなければ理由を教えてもらえ…

子持ちで離婚された方おられますか?
差し支えなければ理由を教えてもらえませんか?
また、子持ち再婚された方おられますか?
30代すぎて子持ち再婚された方の意見もお伺いしたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の借金、育児家事に非協力、自分の遊び優先、働かなくなったので離婚しました。
その一年半後には再婚しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。先程、子連れ再婚で検索してたらうさこさんを見つけました。お買い物してたら旦那様が一目惚れされたと書いてましたよね💦?羨ましいです!!子供に理解ありましたか?

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違う方ですかね?笑
    わたしの場合は、10年前に共通の好きなアーティスト繋がりで出会ってそれ以来プライベートでも遊んだりする仲になりましたよー🥰
    結婚する前からの付き合いなので、わたしのことも娘のことも理解してくれていました😊

• 9月5日
るー

意見の違いと言うかモラハラというか、浮気とか借金のようなハッキリとした理由ではなく離婚しました。
その後6年ほどシングルマザーをして、34歳で初婚の年下の職場の人と再婚しました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今離婚で悩んでいます。
    こんなことで離婚を悩むのはおかしいかもしれませんが、
    世間がわからないです。。
    子持ちで再婚されましか?

• 9月5日
  • るー

るー

上の子が小学校高学年で再婚しました😃私はギャンブルや浮気もDVもない離婚でしたが、それでも離婚して良かったなと思ってます。
    世間の意見も大切ですが、その離婚に悩む環境に居ないと分からない事たくさんありますよね

• 9月5日
ゆかぴす

子持ちで2年前に離婚しました!子供は3歳でした。
理由は女関係とモラハラ、価値観の違いからです。

再婚は今年の6月にしました!
私は現在31旦那は26です!
子供も懐いていて今の方が断然幸せです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。何年ほどシングルされましたか?また、今の方とはどこで知り合い何年経ってたからご結婚まで繋がりましたか?

• 9月6日
  • ゆかぴす

ゆかぴす

2年シングルしてましたが1年半は今の旦那と同棲していました。
    旦那とは前職で一緒に仕事をしていて、付き合ってから1年半程で結婚しました。
    離婚してからは半年程で付き合ったので、母には離婚前からそういう関係だったのではないかと疑われましたが😅

とにかく子供が懐いていて子供の為にと付き合い同棲し、養っていくために仕事も転職してくれ私はパートで保育園の送り迎えに支障がないようにさせてもらい生活していました。

• 9月6日