
陰部が痒くて、カンジダ用のお薬を使っている女性がいます。痒みは軽減されているものの、1日2~3回塗布しているそうです。
陰部が痒いけど織物は普通やしカンジダ?まではいかないけど痒いならカンジダ用のお薬を出してもらいました!
ラミシールというやつです!
塗ったら痒いのはマシにはなってきたけど痒いときは痒いです(笑)!
1日1回やけどおしっこしてティッシュで拭くたび薬取れてそうなんで1日2.3回塗ってます(笑)
カンジダでお股痒いのは辛いですよね😭😭
- はじめてのママリ🔰(3歳7ヶ月, 5歳7ヶ月, 7歳)
コメント

お母さん´`*
私もオリモノが全然なのに痒くなり塗り薬貰いましたが結局痒くなり🤣
この前検診でもうカンジタやと思うから薬入れて下さいっていって入れてもらってから一瞬で痒み消えました🤣
はじめてのママリ🔰
カンジダ特有の織物なんて無いのになんで痒いんですかね😂
ほんと困りますが薬効くこと願います(笑)
お母さん´`*
私その薬使ってましたが全然ダメで2週間苦しみました🤣先生にもカンジタっぽくないけどなぁーって言われて信じて薬塗ったけど裏切られました🤣
はじめてのママリ🔰
私も治らなかったら次の検診でなんか対処してもらいます(笑)