※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代のみなさん、下着はどちらで買っていますか?🤣❤️もう何年も自分の下…

30代のみなさん、下着はどちらで買っていますか?🤣❤️もう何年も自分の下着を買っていなくて…(授乳用のしか買わずにかれこれ5年は経つと思います🙄)

産前の体型にも戻れず、ブラがいい加減キツイので買い換えようと思うのですが、どこで買うか悩んでいます!みなさんのオススメのお店はどちらですか?

ちなみにこれまではPJやワコール、トリンプ等で買っていました!

コメント

you

卒乳後垂れたので、ちょっとお高いですがワコールで買ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️

やっぱり垂れますよね😭😭私も上の方がげっそりで、下の方に肉があります😱😱😱

やはりワコールが優秀ですかね🤔✨

• 9月5日
  • you

you

産前も着けてたんですが、ぜんぜん違うな!って思ってたんです😊
    そして、産後悲惨な胸になったのでいつも行ってた専門店の店長さんを頼って行きました😂
    その方、メジャーで測らなくても少し服の上から触っただけでサイズ分かるんです!
    その人に見てもらったの着けたら、子供抱っこしまくりで肩痛かったのも良くなりました🤣
    そして胸も前ほど悲惨な姿では無くなりました😂👍

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いですね、そんなベテランの力のある方に見ていただけるなんて🥺✨私のも見繕ってほしいです🤣❤️

やっぱり自分に合ったブラにするのって大事ですよね😭本当今窮屈でストレスですし、やっぱり肩こりします😱😱

• 9月6日
みぃちゃん🌺

Wacoalで買ってます!
今は妊娠中なので着れてませんが、saluteが可愛くてお気に入りです☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😘

ワコール人気すごいですね😮❤️私もワコールで買い直すことにします🤣

• 9月5日
  • みぃちゃん🌺

みぃちゃん🌺

1度Wacoal付けたらWacoal以外着れなくなっちゃうって方が多い気がします😌
    Wacoalの中でも色んなブランドがあるのでお気に入りのブランド見つけておいてもいいかもしれません☺️
    他の方でセールの安い時に買うとかアウトレットで買うって書いてる方いましたが、
    そういうところで売ってるものは売れ残りなのでサイズによっては本当ダサいものしか残ってないので注意してください💦

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😮❤️ワコールにも色々あるんですね!みぃちゃん🌺さんのオススメは何ですか?

そうですよね、まぁでも一応見てみて、気にいるものがなければ高くても好きなデザインのものを買うことにします!多分私のサイズ、至って普通なので無さそうですが🤣🤣

• 9月6日
  • みぃちゃん🌺

みぃちゃん🌺

私が前のコメントに書いてたsaluteというのがWacoalの中の1つのブランドなので大好きなブランドです💓
    レースとかが綺麗なのですがその分お値段はします💦(ブラだけで1万くらい)
    ちなみに質問に書かれていたpjもWacoal系列ですよ😊

見てみるのは全然いいと思いますよ☺️
    私も妊娠前がD65と普通サイズでSALEの時に見てもあまり良いのは残ってないなと思うことが多いので、お伝えだけおこうと思いました!
    アンダーもカップもグラマーな方のサイズはよく残ってるイメージで、
    一般的に多そうなBCD65~70あたりはあまりない印象でした💦
    もちろん店舗によっても人気商品も在庫も違うと思うのであんまで参考までにしてみてください😌
    お気に入りの物が見つかると良いですね♡♡

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことだったのですね、失礼しました💦お値段…手が出せるかわかりませんが、見てみたいです🤗❤️PJも系列だったとは知りませんでした🤣🤣

サイズ、全く同じです🤣❤️やっぱりあまり残らないサイズですよね😅そして、産後なのでサイズ絶対変わってるし😭😭色々教えていただいてありがとうございます🥺✨とっても参考になりました!

• 9月7日
  • みぃちゃん🌺

みぃちゃん🌺

お値段で言うとWacoalの中でPJとAMPHIはお手軽価格と言った感じですよ☺️
    私も昔は下着にここまでよお金掛けることをしてなかったのですが、やっぱりsaluteを着始めてからバストラインが綺麗になりました😊
    高いものはそれなりの効果があるなと思います😌

サイズが同じでしたら言えて良かったです☺️💓
    お役に立てたなら嬉しいです!
    たくさんブランドラインもあるので迷うと思いますが、
    お好きなデザイン見つかることをお祈りしてます♥

• 9月8日
ハチ子

pjの補正やカップ深めで寄せられるデザイン選んでいます!
付けていないと本当に逃げます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

一人目のとき、卒乳後も授乳用のタンクトップばかり着ていたらなくなっていったので、二人目のときはすぐブラ付けるようにしたんですが…キツくてキツくて🤣🤣

補正ブラ良いですか?使ったことなくて😨

• 9月5日
  • ハチ子

ハチ子

いいです!
    補正ブラがなければ、ワイヤーが二の腕や背中のお肉入るぐらい大きいのがオススメです。
    試着して店員さんに相談するのが1番早いかなと思います。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😮✨私ワイヤーが最近きつくて苦しくて😱😱😱でもノンワイヤーとか緩いのだとやってもらえるのも逃げて行っちゃいますよね😟悩みます💦その辺も相談しながら買いたいと思います!ありがとうございます❤️

• 9月6日
♡HRK♡

ワコールで買ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺

ワコールの専門店で買われていますか?私セレクトショップみたいなとこでしかワコールは買ったことなくて💦

• 9月5日
  • ♡HRK♡

♡HRK♡

アウトレット行った時にまとめて買ってます😀

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それすごく良いですね😮✨✨来月行く予定があるので、それまで我慢します🤣❤️❤️

ありがとうございます🤗

• 9月5日
はじめてのままり

ずっとワコールです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤗

ワコール一筋なんてすごいです!やっぱりワコールの方が多いですね🤔✨ここはお金かけてでもワコールにします🤣❤️

• 9月5日
ます

ワコールです。
私が思うに、百貨店でやる「半期に一度のセール」
が一番安いのですそこではまとめ買いしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆

目にしたことありますが、行ったことなかったです!コロナの状況次第ですが、行けそうだったら行ってみます🥺❤️

• 9月5日