※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の子どもが急に熱を出し、便がゆるめ。保育園ではコロナ出ていないが心配。明日病院に行く予定。急な熱に驚きつつも対応中。

一歳半の子どもがいます。
急に熱が出ました😭💦

今日は1日おうちで過ごして
朝早くから起きるので朝寝して
お兄ちゃんとおうちで遊んで
よく食べて公園で遊んで夕寝してました。
気になることと言えばここ2日ほど便がゆるめです、、

お風呂上がりからいきなり触ったら熱く、
旦那は火照ってるんだろうと言っていて
そのまま子どもが寝て今泣いて起きて
熱を測ったら38.8℃でした🥲
元々発熱したら熱は高い方なんですが
7月にアデノ、8月にRSウイルスで入院しました💦
保育園ではコロナ出てませんが心配です💦

とりあえず座薬してまた眠りましたが
鼻が少し鳴っています…
明日保育園を休ませて病院に行こうと思いますが
ここまで急なのは初なんですが
本当子どもって急に熱出ますよね😭

コメント

ママリ

娘も一昨日の夕方に急に40.1度の発熱がありました😫
夕方までめちゃくちゃ元気に遊んでたのに...
娘の場合は熱のみで、熱性けいれん持ちなので慌てて痙攣止めをいれ
朝イチ病院行きました🥺
結果喉からくる夏風邪とのこで
昨日の夕方には平熱にさがり
元気もりもりになりました(笑)
本当、子どもって急に体調崩しますよね😓その度アタフタします😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😭
    うちもお兄ちゃんのときに熱性痙攣重篤で入院経験があり遺伝すると聞くので座薬入れました💦
    明日の朝イチ行こうと思います〜😭
    でも、1日で下がってくれたら安心ですよね🧐
    何かしらのウイルスだと長引くし嫌だな〜と思ってしまいます😅💦

    • 9月5日