※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の女の子の足の成長について、来年のサイズを心配しています。14センチのサイズを履いているが、15センチは大丈夫か悩んでいます。

子供って一年で何センチ足のサイズ大きくなりますかね❓😓
ちなみにもうすぐ③歳の女の子です🙌💦

サンダル可愛いのあり来年用にセールだし欲しと思ったのですが来年の夏は何センチになるんだろうと思うと買うのやめた方がいいのか、、でも可愛いし、セール半額だしと葛藤していて😣💔
もうすぐ3歳今14センチ履いてるのですが15で履けるかな?大きい分にはいいのですが小さくて履けなかった事考えるともったいないなと😵‍💫

コメント

はるママ🔰

もうすぐ3歳だとわかりませんが…
娘は今年、半年の間に1.5cmくらい足が大きくなりました😳
靴だけはセールで来年のは買えないな…と思ってます😣

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😰
    じゃあ買わない方が無難ですね😭💦💦

    • 9月5日
deleted user

靴は来年のもの買うのは辞めておく方が無難だと思います😭
うちの娘、上履き4月に14cmで少しゆとりあったのに、夏休みに入って持ち帰った時に履かせたらかなりキツくなってて慌てて買い替えました💦
たった3〜4ヶ月で😱笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😣
    子供の成長わからないですもんね😭
    ありがとうございます😢

    • 9月5日
3-613&7-113

娘は、半年で1㎝アップです。

  • ママリ

    ママリ

    半年でですか😳
    一年で1センチかなと思ってましたがそんな事ないですね😭💦

    • 9月6日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    成長の仕方が規格外なのかもです😅今、娘は19㎝履いてます。

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    その子によって成長違いますもんね🧐身長高くなる子なんですかね🥰

    • 9月6日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    身長、6月末で113.7㎝です。きっと、私は早々に追い抜かされます🤣家で一番のチビになりかねません。

    • 9月6日