※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🍎
家族・旦那

義母にLINEのアイコンに、息子の写真を使われました。丁寧に使わないで…

義母にLINEのアイコンに、息子の写真を使われました。丁寧に使わないでほしいと伝えたいのですが、、、。なんて言えば義母に伝わるでしょうか?

コメント

愛

うーー。難しいですね🥺

はじめてのママリ🔰

旦那さんに言っていただくことは不可能ですか??😖

もし言えるのであれば、ニュースでこの前あってたけど今ってLINEのお友達じゃなくても
LINEのアイコン見たり出来るようになってるから
変に悪用したりする人がいるみたいだから💦💦と

嘘ついちゃってもアリだと思います😰!義母さんが携帯に詳しいと使えないですが💦💦

ぱやげ

他の方も仰っていますが、嘘でも身近に画像を悪用された人がいるので、怖いから写真使うのやめて欲しい!でいいと思いますよ!
写真も簡単に保存できるというのを目の前で実践してみるといいかもしれませんね。
他にもスマホを落としたりした時とかに、待受を子どもにしてるのも個人的に危ないと思っているので…
特にロックされてない時とかかなり危ないと思います💦
もしお義母さんの待ち受けが息子さんになっていたら、それも伝えた方がいいと思います💦

夫から言ってもらいましたよー!
誰に見られるか分かんないんだからやめてー!みたいな感じで伝えましたが、やめてもらえませんでした😇笑笑

ma-.

旦那様から言ってもらいましょう‼︎

色々なとこに簡単に出回ってしまう世の中なのでアイコンには使わないで欲しいと…

ゆん🍎

まとめての返信失礼致します🙇‍♀️
旦那から言ってもらい、アイコン変えてもらうことが出来ました! 義母と喧嘩っぽくなりましたが😅 この度は相談に乗っていただきありがとうございました!