※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が長く遊ぶか心配です。実際の遊び方や時間を教えてほしいです。

ボールプール家にある方に質問です!
用意しようか検討してるのですが、
長く遊びますか??
息子はよくボールを投げて遊んだりしてるので、ボールプールにしてもボールを全部出して終わってしまうのでは?と思い、躊躇しています。
実際どんなふうにどのくらいの時間遊んでるかなど教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日に買ってあげて、
2階の子供部屋に置いてあります!

たまーにボール行きたいって言われるのでその時だけ2階に行く感じです🤣👏🏻

毎日は遊ばないですw

2人いますが、ボールプールは泣いてしまってあまり遊びませんでした😅

2人目は専用ではなく小さいプールにボール入れた簡易のものを用意したので、使わなくてもそのあとプール、ボールそれぞれで遊べてよかったですよ☺️

0歳の時買った柔らかいボール、もうすぐ2歳ですが毎日投げたりして遊んでます☺️

はじめてのママリ

カラーボールで色を覚えたり、投げたり埋まったり?
楽しく遊んでましたよ〜。
いまはもう使ってないですが。
何個かボールを置いてあります。

はじめてのママリ🔰

テントタイプのボールプール持ってます!
それだけで何十分も遊んだりはしてないです😅
飛び込んでボールガサガサしたり、外にボール投げたり戻したり、窓の部分から「ばあ!」ってして遊んでます👐
飽きてはいないので、別の遊びしつつボールプールでも遊び、また他の遊びして…
って感じでちょいちょい使ってくれてますよ😊

Min.再登録

上の子が10ヶ月ぐらいに購入しました✩.*˚
ボールプールの中から外へ延々とボールを投げ、新入部員かと言うほど球拾いをさせられたので1歳過ぎに撤去しました。

新居に移りコロナ禍もあって上の子3歳、下の子2歳の時に再度登場させましたが、今度は2人で共謀して階段からボールを落とすという遊びをするので再び撤去。

ボールプールを出してる時は空になるまで延々と遊び、親が補充すると再び遊ぶという感じですね🤣

親は大変ですがどちらの時も本人は凄く楽しそうにしているので、遊べる。という点では割と長く遊べると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

まおまま

甥っ子が1歳の時に、クリスマスプレゼントであげたのですが、5歳の今でも弟と一緒に遊んでくれています☺️
2歳の娘が実家に帰った時には3人ではいって遊んでます✨

でももう毎日は遊んでないようですね💦
毎日のように遊んでいたのは、甥っ子が2歳くらいまでだったかな?と思います😓

K.A.A.T

いないないばあのボールプールがあります🙋‍♀️
中入ったりボール出したりして遊んでます✨

はじめてのママリ🔰

最終的に毎回リビングにボールばら撒かれるので面倒くさいです😂
プールの中で遊ぶよりも部屋中に散らかして蹴りまくるのが楽しいみたいです。