※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

体外受精で5日目胚盤胞を移植された方、何回目の移植で妊娠されましたか?今度4ABを移植します。流産経験もあり、不安ですが、無事に着床し成長してほしいです。

体外受精や顕微受精で妊娠された方に質問です!

5日目胚盤胞を移植された方。
何回目の移植で妊娠されましたが?

ちなみに今度体外受精の5日目胚盤胞4ABを移植します。
流産経験もあり、不安もあります。
こればかりは願うしかありませんが、無事に着床し、そして成長してくれるといいなあと思っています✨

不妊治療 凍結胚移植 

コメント

m.ymamam

1回目の移植で妊娠しました!
多嚢胞で卵はたくさん取れたのですが胚盤胞まであまり卵が育たず、4BCのグレードのあまりよくない胚盤胞でしたが妊娠し出産しました☺️
あきさんのところにもかわいい赤ちゃん来てくれますように👶応援しています!

  • あき

    あき

    1回目で妊娠されたのですね💖励みになります!4BCでも5日目胚盤胞になったということは、力のあるたまごちゃんだったのですね☺️✨

    • 9月5日
はじめてのママリ

胚盤胞は1回です!
初期胚はなんかいか撃沈しましたが💧
4bbだったのですが、かわいいかわいい子どもが産まれました!!

  • あき

    あき

    胚盤胞移植1回目で妊娠されたのですね!勇気湧きます😍
    私も元気いっぱいのかわいい子供が生まれてくるよう頑張りたいと思います☺️✨

    • 9月5日
ぱん

1回目の移植で陽性判定頂きました
無事に出産まで継続して欲しいです😊🙏
移植楽しみですね♥️

  • あき

    あき

    1回目の移植で妊娠された方が多くて前向きに頑張ろうと思えます🥺✨
    楽しみにたまごちゃん🥚お迎えしたいと思います🥰

    • 9月5日
ママリ

1人目6回目の移植で4BBの胚盤胞でした😊✨

  • あき

    あき

    6回目だったのですね🥺
    私も今回どうなるかわかりませんが、諦めずに何度も挑戦されたこと、本当にすごいです🥺

    • 9月5日
はじめてのママリ

ここまで来れたのは7回目でした!
でも着床自体は1回目からしてくれましたよ☺️

  • あき

    あき

    7回目でここまで妊娠継続されたのですね!
    それまでは着床しても流産にだったのでしょうか🥺⁇
    私も大きく育ってくれるといいなと願うばかりです✨

    • 9月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    不育症持ちで6回着床、化学流産3回、初期流産2回でした😢

    • 9月5日
  • あき

    あき

    そうなのですね🥺
    私も流産経験があり、検査はしていませんが念のために、不育症対策でタクロリムスを飲んでいます。次こそ・・・と思っています!

    • 9月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    タクロリムス高いですよね😭😭

    応援しています!!!

    • 9月5日
サニー

1回目の移植で陽性判定でした😊
良い結果をお祈りしてます✨

  • あき

    あき

    ありがとうございます🥺
    こうして聞いてみると1回目で妊娠されている方が多くて励みになります!
    腹巻してお腹を冷やさないようにして、大事にしたいです☺️✨

    • 9月5日