※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
産婦人科・小児科

大在、鶴崎周辺の産婦人科について、おすすめがあれば教えてください。

妊娠検査薬で陽性がでました😌💕
1人目は大川産婦人科で出産しました!
ちなみに、帝王切開でしたので2人目も
帝王切開です。
大在、鶴崎方面に住んでるので
2人目は家から近い産婦人科がいいかなーと悩んでます🥺
大在、鶴崎周辺の方は、どこの産婦人科に通ってますか?
おすすめがあれば教えてください!

大分市

コメント

わたしならそのまま次も大川にしますが、お家から近い方がいいという理由ですか?✨
いしいが綺麗だしキッズルームあるし先生イケメンでいいと聞きます😊

• ひまわり

ひまわり

2人目も大川にしようかなーと思ったんですが、色々考えたら近い方がいいかな🥺と思いまして😣💦
    先生がイケメンっていいですね!!!笑
    候補に入れます!!🥰笑

• 9月5日
初めてのママリ

私は自宅から近い大川産婦人科で2人とも出産しましたが、大在だったらひらかわ産婦人科、鶴崎だったら伊東レディースクリニックかな?と思います😇

• ひまわり

ひまわり

2人とも大川で出産したんですね😌💕大川、ご飯美味しいしエステもあるしいいですよね💕2つの産婦人科、調べてみます!!ありがとうございます!

• 9月5日
ママリ

大在からソフィアクリニックに通ってます!
2人目の妊娠が分かった時に1番近いひらかわにいったんですが、先生がサバサバでエコーも短いし、質問しても親身になってくれる感じがなかったので、1人目を産んだソフィアにかえました😅
ソフィアも良し悪しありますが、先生は質問ある?って聞いてくれるし、エコーもじっくり見てくれます。
帝王切開の縫合?も上手いらしいです🥰

はじめてのママリ🔰

産んだことはないですが
婦人科系の通院で森(鶴崎方面)にある伊東レディースクリニック通ってたことあります☺️💕二人とも男性で院長先生がメインで診察してくれてましたがすごく親身になってくれて優しい先生でしたよ!看護師さんもテキパキしてて悪い印象は特になかったです!最近友達がそこで出産したのですが先生も助産師さん看護師さんもすごくよくしてくれたっていってました❗

私は近さを優先したのでひらかわで出産予定です😅
他の方がおっしゃったり口コミにもあるように、女医さんはめちゃくちゃサバサバしていて必要以上のことは言わない感じですかね!
たったひとりで個人産院って大変だろうなと思います😞💦人間ですから良し悪しあると思います。あとは気にするかしないかかなぁ~💦
初期の頃はすごく気にしててどうしようか迷ったのですが、助産師さんも良い方ですし、女医さんごときで…と思いもうここで産むんだ!!と腹くくりました‼️笑
2人目はせっかくなので違うとこで産んでみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしひらかわに通院するんであれば、こっちから気になることはどんどん先生に聞いた方がいいと思います😃私は先生に伝えたいこと(気になること)や質問があればメモして積極的に先生に聞いてます!

• 9月5日
mom

私は2人ともソフィアで産みました!大川は先生が分娩の時担当がつくかわからないと聞いて不安だったのでやめました😢
ソフィアなら鶴崎方面から10分〜15分くらいで着くから陣痛来ても安心だなと思い♡
先生がほんっとに、帝王切開の縫合がうまいと評判です!
2人とも経膣分娩でしたが、帝王切開になっても安心だからと思いソフィア一択でした😊