※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn☺︎
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の息子の身長96センチ。100センチのレギンスが大きすぎる。同じ身長の方は100センチを履かせているか。西松屋の95センチは生地が薄い。

2歳7ヶ月の息子の身長が96センチです。
去年のズボンがサイズアウトしたので、ユニクロで100センチのレギンス100センチを買い足しました。(保育園用)
ですが履かせてみるとダボダボです💦かといって90だとぴちぴちでパツパツ😂
同じくらいの身長の方、やはり100センチはかせてます?
西松屋だと95あるんですが、生地がペラペラで😵💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど同じくらいです☺️100cm履いてますよ!長いズボン類は裾折って履いてます。

• kn☺︎

kn☺︎

やっぱりそうですよね〜😵
    保育園が裾長い場合縫い付けしなきゃいけなくて…😵💦

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱自宅保育なので知りませんでした😱
    7分?くらいの短めのやつはそのまま履けますが、これからの時期寒いですよね…😱参考にならずすみません😭

• 9月5日
いちご

息子が98センチです!
100センチぴったりです🙌冬には短くなりそうな感じです😌
痩せていて下がりやすいとかですかね🤔

あさ

うちも100履かせてますがユニクロのレギンスって長いですよね!!
なので、8分のやつを買ったりしてます🙆
短くなっても夏に使えるので…!真冬はどっちにしろレギンスだと寒々しいので裾リブのやつとか選んでて、あまりまくらなくても良いようにしてます🙆