※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が保育園にいる間、走り回ったりすることもあるので、ベビーサークルが必要でしょうか?ベビーベッドはないです。

2人目生まれるにあたって新たに購入したものありますか😳??上の子は保育園で昼間はあまりいないのですが、細かいおもちゃがあったり、走り回ったりすることもあるのでベビーサークルとか必要なんでしょうか??
ベビーベッドはないです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

中古でベビーベッド買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月5日
雷注意

ベビーサークルは必須アイテムでしたね〜😰
上の子のおもちゃやら何やらがその辺に散らばってるのでとても安心して赤ちゃんを転がしとくことができなくて!
二畳ぐらいのベビーサークル広げてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊サークルの大きさも参考にさせていただきます🤲

• 9月5日
🌈

ベビーベットは必須でしたね😂
小さいうちはサークルよりベビーベットの方が
安全です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ベッドも必要かもですね😅

• 9月5日
ママイ

ベビーベッド絶対あった方がいいと姉がくれましたが結局使わず物置でした😂
サークルも特に用意してなかったです!
細かいおもちゃは上の子にここだけで遊んでね、と、ボールプールのボールを片付けてその中で遊ばせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ベッドは上の子の性格次第ですかね?細かいおもちゃで遊ぶスペースは必要そうですね😳

• 9月5日

ベビーベッドはレンタルしました!
赤ちゃんのスペースと、上の子のスペースは分けた方が安心かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊やはりなんらかのスペース分けは必要そうですね🥺

• 9月5日

性別同じ2人とも3月生まれなので肌着と哺乳瓶の乳首は買い足しました!
あとベビーベッドをレンタルしました!
お世話したい抱っこしたいで下の子に構うのでよくベビーベッドに避難させてます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊乳首は新品が良さそうですね🤲
    お姉ちゃん可愛がってますね😂避難場所は必要かもですね🥺

• 9月5日
♡HRK♡

ベビーベッドレンタルしたのと、新しいバスタオル買いました!
肌着は上の子のがきれいだったので、そのままお下がりを着せてました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊バスタオルもたしかに新しいの必要ですね!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

ベビーベッドと、それにつけるメリーも買いました❣️サークルもありますが、べっとのが使ってます😊❣️
あとは、うちも2人とも男ですが、下着類は新調しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊小さい頃の服ミルクまみれなので買い替えないといけないかもです😂

• 9月5日
もずく

何も購入しませんでした❗
ベビーベッドもありましたが物置状態で使わず、上の子が比較的おとなしい子だったのでサークルも不要でした😊
細かいオモチャや工作道具は本人に話してほぼ撤去して別部屋に…。
パパのいるときだけ使うようにしました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊結構皆さんバラバラですね。。生まれてから様子見て揃えるのもありですかね?別部屋でいけそうならそれが一番ですね!

• 9月5日