※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
ココロ・悩み

シングルマザーで、子どもがいてもパートナーが欲しい。元夫とは別れ、新たな出会いがないことで悩んでいる。

シングルママ。
子どもが欲しくても授かれない人達だって居るんだから、娘が生まれてきてくれただけでも十分幸せだって思うし思わなきゃだけど、
やっぱりパートナーと言える人が…欲しい。😢
元夫とは度重なる浮気が原因で別れました。
けど30代中盤にさしかかり、新たな出会いなんて皆無。
そんな風に思うこと自体が欲張りなのかな😞😞
なんか、辛いです。。

コメント

ゆみ

私もシングルです!パートナーと言うか、何でも話せる男の人いたらいいなって思います。でも現実なかなか出会いもないですし、やっぱり息子優先になりますよね😞

  • ゆめ

    ゆめ

    そうなんです😭
    逆の立場だったらなかなか近づき難いですよね…

    • 9月5日
  • ゆみ

    ゆみ

    ゆきさん❤️
    私の上司は子供3人連れてシングルで、4年前に再婚したそうで再婚相手との間に子供もいるようです。旦那さんもうちの職場で働いてたとか。やっぱり職場しか出会いないかなと思いますが、仕事ぶり通して人柄も見えると思いますし、現実的かなとも思いますよね!

    • 9月5日
  • ゆめ

    ゆめ

    そうなんですね😳上司さん、すごい✨
    いいなぁ。職場での出会い。私は保育士なので、ゼロです😞
    パートナーになれなくても、職場で男友達でも居たらそれだけでも気分は違うのかなぁ…とも思います。
    私は本当に日々異性と関わる機会がゼロで。。😭

    • 9月5日
  • ゆみ

    ゆみ

    ゆきさん❤️
    保育士さんだと確かに難しそうですね。。。男の人と話したいなって思いますよね😣

    • 9月5日
  • ゆめ

    ゆめ

    はい😂
    自然な感情ですよね…😢

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

未婚シングルです!
出会いなんてないですよね💦あっても男でこんな目にあって、また男を信じたいとは思わないですが😅

  • ゆめ

    ゆめ

    その気持ちもすごいわかります…!!
    男って本当に無責任ですよね。
    もちろんそうじゃない男もいるんでしょうけど。
    別れてスッキリして、子どもとの生活は以前よりストレス少なくて彼が居ない方が断然楽です。
    なので、自分と子どもとの生活に新たな男が入り込む想像はつかないんですけどね…😂

    • 9月5日
ぬん

めちゃくちゃわかります😂
私も同じ気持ちです😂
パートナーほしいなーとか
もう1人子供ほしいなーとか
でも出会いがない😇笑

  • ゆめ

    ゆめ

    共感してもらえて嬉しいです😢
    ほんと、出来れば私ももう1人欲しかった…😅😅
    けどもう無理なんだろうなぁ。。悲しい。

    • 9月5日