※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
ココロ・悩み

妊娠中の女性が、20歳の同僚が大阪に行くことに不安を感じています。どう声をかけるか相談しています。

妊娠26週の妊婦です🤰🏻
吐き出させてください🥲
福岡県在住の者です!

職場の20歳の子が10月に大阪にジャニーズの舞台を見に行くそうです。その子はとても良い子で、家族もいるしきちんと感染対策をして行くと言っていました。
私が妊婦というのも分かっているし、自分がコロナになるのも怖いので絶対気をつけますとのことでした。
そう聞いて安心はしたんですが、正直ものすごく不安です。
感染者が増加し、デルタ株という厄介なウイルスまで出て来ているこの現状で大阪に行ってほしくないというのが本心です。

皆さんならそういった人に何て声をかけますか?🥲

コメント

他人だしその人には正直自分が妊婦ってことは関係ないと思うので、気をつけて楽しんで来てねーとしか言えません🤣

• にっこり

にっこり

自分にとってあまり参考にならないコメントです!同じ妊婦とは思えない!共感できません🤣

• 9月5日

すごく気になるけど、他人の行動には口出しできないですからね…
気をつけて行ってらっしゃい〜って送り出しますかね😅