※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

妊娠初期の出血で無事出産された方いますか?現在6週で出血があり、胎嚢が見えず心配です。出血の色や量について不安です。

妊娠初期の出血でも、無事出産された方いますか?
今、おそらく6週(先週検査薬→陽性、受診しましたが胎嚢見えず明日受診予定)なんですが少量の薄いピンクの出血、赤褐色の出血があり、今トイレ行ったら真っ赤でした…

コメント

子ども2人産んでいて、1人目は茶オリやピンク混じりの出血、2人目は鮮血が出ましたが2人とも無事産まれてきてくれています。
ただ、2人のあと7wで流産も経験しましたが、出血の初期段階では上の子達と区別つかなかったです。
赤ちゃんがお腹の中で頑張ってくれているかどうか次第と言われました😢

4人年子mämä💛🧸

1人目の子の時に7w~安定期頃までずっと茶おりが続いてました💦
腹痛もありましたが、無事出産しました!

1人目の子の前に1度自然流産も経験しましたがその時は茶おりから鮮血に変わり量もすごく多くて生理痛よりも遥かに痛かったです。
それと同時に下痢もしてました💦

咲や

息子の前の子は出血しても薬をくれない病院だったので、8週で心拍停止、流産手術になりました
息子も初期に出血しましたが、初診で上記とは病院を変えて張り止めをもらい、無事安産で産まれました
今の子は出血無いですが、別のトラブルで大変です😓

• さち

さち

コメントありがとうございます。
    2人目は無痛がいいなと思い、無痛対応の病院が一つしかないので今の病院に行ってますが、去年も同じ病院で流産しています。
    病院変えた方がいいんですかね😭

• 9月5日
  • さち

さち

別のトラブルとは…?💦

• 9月5日
  • 咲や

咲や

張り止めをくれるかは医師次第なので、張り止めを飲んでも流れるのはその子の運命ですね😣
    張り止めくれないなら、他の病院で張り止めを貰った方が良いかと思います
    私も無痛分娩にしようと思ったら、持病発覚で総合病院に転院になったので、こればっかりは計画通りにはいかないですね😂

• 9月5日
  • さち

さち

前回も今回も、出血があっても何か処置をするという事はできないと言われました💦

ほんとですね😭

• 9月5日