※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

イブルマット購入予定です!探していると、値段も幅広くてもちろん安い方…

イブルマット購入予定です!
探していると、値段も幅広くてもちろん安い方がいいのですが決めきれません😅

そろそろ子供がゴロゴロしだしたので、プレイマットの上に敷こうかなと考えています!
イブルマットおすすめありますか?🤔
そんなにかわりないので安いのでもいいよなどの意見もあればお願いします😆

コメント

はじめてのママリ🔰

安いイブル買ったことありますが肌触りもガサガサだしすぐに毛玉だらけになりました💦それからは安いイブルは買ってません😂
いつも楽天で買うのですが今まで買った中だとTRIC HOLICKとDECO DESENのものはふわふわで気持ち良いし毛玉にならずに長く使えています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛玉になるんですね!盲点でした😅DECODESENは初めて聞きましたー!教えてくださってありがとうございます🧸🤎

• 9月5日
ちぴ

トリックホリックのイブル敷いてます🤍
その下にはふかぴたひいてます!
洗ってもすぐに乾くしおすすめです!
一年使ってたら洗うと少し毛玉つくようになりましたが、まだまだ使えます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

trickholic人気ですよねー私もかわいいなーと思ってみてたので背中をおしてもらえた気がします😁ふかぴた!またいいもの教えてもらいました🥰ありがとうございます🧸🤎

• 9月5日
ばたー

うちもジョイントマットの上にイブルマット敷いてます!
うちは西松屋で買いましたよー♪
可愛いし安いです!
小さいのと大きいのがあって、うちは大きいのを買いましたがそれでも2,000円しなかったです😳

白とグレーを一枚ずつ洗い替えで持ってますが、うちはいつもドラム式で乾燥までしてしまうんですが、結構縮みます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋そんなに安いのあるんですかー?👏
    洗い替えや多少ガサツに扱えるので1枚持ってるいいですねら😁✨教えてくださってありがとうございます🧸🤎

• 9月5日