※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

広島県や広島市でセルフフォトスタジオってないですかね?飾り付けしてる…

広島県や広島市でセルフフォトスタジオってないですかね?
飾り付けしてるスタジオだけ借りて自分で撮影するって感じの所です。
県外ではあるみたいなんですが県内は調べても出てこなくて😅
何か知っておられる方がおられたら回答よろしくお願いします☺️

コメント

ママリ🔰

コスプレイヤー向けの撮影スタジオで検索すると広島市内で何件かあります😊
「スタジオ 撮影 広島」とGoogleで検索するとトップに子供向けのスタジオありました👍

• 🔰

🔰

ありがとうございます☺️
    色々あるんですね✨
    季節の飾り付けしてあって撮影ライトあってってところはなさそうですね😣
    自分で飾り付けはだるいけど一眼レフはあるからハロウィンの写真は撮りたくていいところないかなぁと思ったのですが😖

• 9月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

季節ごとのイベントのセットが組んであるコスプレスタジオがコロナ禍で幾つか閉店してしまったので、撮影スタジオ探してた所でした😂
    コロナさえ無ければハロウィン撮影向けのスタジオが今頃たくさん告知があったのですが残念です😭

• 9月5日
  • 🔰

🔰

そうなんですね
    残念すぎますね😭😭
    飾り付けのセンスもないし、意外と飾り買うのもお金かかるしで、スタジオなら楽そうだなと思ったけど今年は頑張って飾り付けます😔

• 9月5日