※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

アンパンマンのジャングルジムお持ちの方。これ買って良かったですか?飽きたりしませんか?

アンパンマンのジャングルジムお持ちの方。
これ買って良かったですか?
飽きたりしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ遊んでくれてますよ😊
アクティブな子なので、上からジャンプしたり、滑り台はずしたり変な遊び方もしてます😂

はじめてのママリ🔰

ブランコついてない方ですか、年長さんでもまだ遊んでいるので、買って良かったです😊

はじめてのママリ🔰

ものすごくよく遊びます!!
うちは狭いので義実家に置いてありますが、ブランコも公園のは怖がるけれど、これは楽しいようで自分でこげるようにもなりました✨

きき

2年前に買いましたがまだ遊んでますよ!
ただらブランコ飽きたら鉄棒に替えて逆上がりの練習しようと思ってましたが、
娘は身長体重大きめで出来そうに無いです😅
なのでまだまだブランコのままですね。

💙_

実家に置いてありますが、5人の孫全員めちゃくちゃ遊んでました🤣
滑り台からボール転がしてボーリングしたり、少し大きくなったら鉄棒にしたり…
自宅にスペースあったらうちにも置きたかったです🥺

❁¨̮

飽きるし邪魔なので義実家に置いてます!数ヶ月は毎日遊んでましたがそのうち週一くらいになりました😅

mamari

回答ありがとうございました✨
保育園でコロナがでてしまい
当面、登園自粛なので
購入することにしました☺️
飽きても下の子が遊んでくれるといいなと思います‪ 𓈒𓏸