※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-
妊娠・出産

39週の初産婦です。昨夜痛みがあり、陣痛カウンターで10分切ったりしていましたが、2.3時間後に痛みが収まりました。陣痛が遠のくことはあるのでしょうか?また、ウォーキングが出産時に影響するでしょうか?

39週の初産婦です。
昨日の夜痛みがあり、陣痛カウンターで測ってみると
10分切ったりしていたのですが、2.3時間すると
痛みがスっと落ち着き朝まで寝れました。
陣痛?が遠のくことってあるんですか💦?

またウォーキングとかしてると
やっぱり出産の時違いますか?

質問ばかりすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛かもしれないです👀
段々と赤ちゃんも準備し始めてるのかもしれないですね👶✨

  • - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

    - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-

    そうなんですね✨
    はやく赤ちゃんに会いたいです😊

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会えます会えます😘✨無理せずに痛い時はゆっくり休んでくださいね‼︎

    • 9月5日
  • - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

    - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-

    ありがとうございます😊

    • 9月5日
ママリ

前駆陣痛だったんだと思いますよー!
ウォーキングしててもかわりないです😇

初めてのママリ

寝れたのなら前駆陣痛だと思います!

  • - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

    - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-

    コメントありがとうございます!

    • 9月5日
マカロン

前駆陣痛でしょうね🤔
私も2人目の時38週くらいからずっと前駆陣痛続いて、それなりの強い痛みが39週、40週と続いてましたが、遠のいて結局41週超える前に誘発分娩で出産しました😅
もうソワソワしますよね😂

  • - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

    - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-

    それなりの痛みがあったので陣痛かな?と思ってしまいました笑
    その時はいよいよ!?とめっちゃソワソワしました笑

    • 9月5日
マカロン

ちなみにその時ウォーキング、床などの拭き掃除頑張りましたがあまり意味無かったです😅

ℛ⃛

私も昨日10分切る感覚で痛みがありましたが
湯船つかったら遠のきました😭😭

早く赤ちゃんに会いたいです。

  • - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

    - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-

    ほんと赤ちゃんに早く会いたいですよね😭
    お互い出産頑張りましょ✨✨

    • 9月5日