※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Orange
妊娠・出産

うつ状態です。2人目妊娠8週目です。通ってた産婦人科で10cmの腫瘍が見…

うつ状態です。2人目妊娠8週目です。
通ってた産婦人科で10cmの腫瘍が見つかり(おそらくチョコレート)子宮内膜症と言われました。大きい病院に紹介状を書いてもらい明後日に行きます。最悪手術になるそうです。ほおっておくと赤ちゃんが大きくなって腫瘍が破裂するかもしれないと言われました。恐怖で食欲もなく何もやる気が出ません。どうして私の体なんでしょうか。通っていた産婦人科は無痛分娩で有名なところでした。そこで無痛で産む予定でしたが大きな病院で帝王切開になってしまったりするんじゃないかとそんなことばかり考えてしまいます。手術も人生で1度もした事がなく全身麻酔も怖いです。同じように妊娠中に手術した方いればお話聞きたいです。

コメント